テーマ:

3回ウェイドのソロHRで先制!


4回ノームの1点タイムリーH

6回いまえの1点タイムリー2ベース
さらに、テューレの3ランHR!!!

7回いまえのソロHR

6,7回に1点づつ失点するが、大勢には影響なく逃げ切り 2連勝!

無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
1
1
0
4
1
0
0
7
ロサンゼルスのびエモン
0
0
0
0
0
1
1
0
0
2


(40勝 17負 3分) 333位 (ワーイ確変だ~ パチンコやる人じゃないとわからんねw)
 
ウェイド17号 いまえ19号 テューレ10号

アラリック9勝2敗

このまま10連勝くらいしてしまえ!あ、引き分けでもいいよwWw


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「YYスタジアム日記」 の記事

テーマ:

DEFENDERSさん(10勝)と対戦

今日は3本のHRが出て快勝!

実に4試合ぶりの勝利だ。永かったなぁ

しかし、ノーアウト満塁で1点しか取れなかったりとまだまだ打撃陣は不調
この時期は勝ち負けよりも来季だけどね。

ドラフトは投手はもちろん、外野手も当たらないと来季も上位は厳しいな

何としても防御率3点台の投手陣を再生したい。

無想転生 てめえらの血は何色だ
3
0
1
2
2
0
1
1
0
10
DEFENDERS
0
0
0
0
0
2
0
0
1
3


39勝 17負 3分 356位


ウェイド16号 スター18号 ノーム19号


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

久し振りに本腰入れてデイトレと思い気合を入れたが空回り

朝方は良かった。コナミ等で+3000円

後場に入ってから、ヤマト運輸に手を出したのが失敗だった。

買ったタイミング最悪で、利食い売りが入ったところでビビッて売ってしまった。

-15000円 単元が1000株というのがまた痛かった。

もちろん終値は買値より上(お約束です)


心を乱した後はもう損切りの勢いは止まらず

計-20000 

1つは持ち越し

総てはこれにかかっている。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうひとつの夏さん(23勝)と対戦

1回裏 スターの2ランで先制

しかし、最近の不調っぷりが今日もでた…

2回表 満塁HRを浴びて轟沈
今日も打線は湿りっぱなしで6-4無で打ち負けました。

もうひとつの夏
0
4
1
0
1
0
0
0
0
6
無想転生 てめえらの血は何色だ
2
0
0
0
0
0
0
2
0
4

(38勝 17負 3分) 378位

こんなに勝てなくなるものなのか 勝ち方がワカンネーや

現在のチーム状態
パ5944巧4751投5310守4263走5273 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
阪珍タイガースさん(25勝)と対戦

打てません

本当に打てません

安打は散発5安打だけで、無得点に終り、0-2

順位は大きく後退です。

無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
阪珍タイガース
0
0
0
0
0
1
0
1
×
2

38勝 16負 3分 328位
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

CROSSROADSさん(20勝)と対戦

マルティネスが誤算
なんと自責点7と今季最悪…

中継ぎに変更のあらきも打たれてしまい

結局9-9の引き分け

500pt入るだけマシと思います。

CROSSROADS
1
0
0
1
1
0
5
0
1
9
無想転生 てめえらの血は何色だ
0
6
0
2
0
0
1
0
0
9


38勝 15負 3分 258位 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7月25日
今日はパチンコを打ちに行った。もちろんCR北斗の拳を打つためだ。

しかし、用事があったため15時に参戦したが、台は空いているわけもなく

友人の台を代打ち(病院に行くらしい) しかし、この台がまた当たらない…

残された7Kを使い果たし、ここからは自分の種銭での勝負となる。

が、6K入れても当たるどころか熱いリーチにすらいかない。
(この時点で1380回転)

ここで友人がカムバック 俺は撤退 -6000

銭形150Gを千円打ち -1000
なぜか、番長が1050で放置されているので打つ。

4Kで赤BIG しかも、チェリー解除ですよ!奥さん
意味がわからん… RTで解除しろよ!
でも、BIGでひと安心。

喜び勇んで消化するもキーン無し。128ヌルー
なぜか、腹が立ったので持ちコインをぶち込み 256あたりで退散。
-4000

その後はEVA数台打って-21000(ユニゾンとシャムシェル外れ…)

大海              -1000(回らない…) 


またまたCR北斗の拳 伝承に突入! 
リンの囁き?から七星予告→ケンシロウリーチ ☆4のリーチ

外れた?と思わせておいて

「お前はもう当たっている」 


はまってるときにそんな心臓に悪い演出いりませんよ ('A`)

13000円の最後の500円でようやくHIT!素直に喜ぶかー
と思ったら
ありゃま、これが16連

200回転程で、レイがヒョーと言って構える予告から

マミヤリーチ 
これが、発展して

「マミヤじゃ当たるわけないべ」と見てたら、びっくり!揃ってます!

これも8連してマンセー

時短を回して丁度閉店でした。

換金は17100発

今日の収支は…



投資46000 回収51500

+5500円 疲れました…


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

子供好きさん(2勝)と対戦

子供好きと聞いて良からぬことを考えるのは自分だけだろうか?

初期チームとみて侮るなかれ
7回まで1-1の投手戦になり、引き分けになるとこだった。

8回 スターのソロHRの後チャックにタイムリーが出てさらに、
ノーアウト満塁のチャンスを作るも、

得点はウェイドの犠牲フライの1点のみ ん~情けない…
試合は何とか1-4で勝ったけど、なんかね

もう、ダメぽ

子供好き
0
0
0
0
1
0
0
0
0
1
無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
1
0
0
0
0
3
×
4


ウェイド15号 スター16号

アラリック 8勝 2敗 0S

38勝 15負 2分 183位
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

いちおしさん(18勝)と対戦

同勝以上との潰し合いになると思ったのだが、意に反して

18勝チームとの対戦。ウチは潰し合わせる必要もなかったらしい。

しかし、
結果は7-7で引き分け 予想は当たらずとも、遠からずといったところだったか
まったく嬉しくないが

内容もレフトの落球×2 13残塁の拙攻
負けるべくして負けたわけだが、今はもう何もできない。
座して死を待つのみ…

いちおし
1
0
0
0
2
0
0
1
3
7
無想転生 てめえらの血は何色だ
0
2
1
0
0
0
2
0
2
7

37勝 15負 2分 207位

いまえ18号

今日のテューレ 3の1 1四球 .435

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

an2345さん(15勝)と対戦

本日もいまいち打線がつながらない

初得点も落球での2点

計17安打12得点と言えば、聞こえはいいが、相手のミス絡みでの
得点多いんだよなぁ

さらに相手投手の自責点は3だもんなぁ
なんかスッキリしない打線ではある。
でも、勝ちは勝ちか

an2345
0
0
0
0
0
2
0
2
0
4
無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
3
1
5
1
0
2
×
12



37勝 15負 1分 58位

よしもと4号 ノーム18号 しばた5号

ヴィクター 10勝2敗 3.23 防御率悪いな

テューレを1番に据えたところ6の2 打率を438に下げた。

明日は37勝以上のチームと当たるはずなので、6番に下げて様子見。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。