テーマ:

失敗だ~

タスコ寄り付きに買って失敗 -1000
フォーユーも判断ミスで買値撤退 0

鉄人化計画も思ったより高く寄り付いちゃったしなぁ
たまにはザラ場を1日中眺めるのもよしかな(俺って暇人28号なだ)

ユニデン 6815
29日、株式数で500万株(発行済株式総数の7.92%)、金額では90億円をそれぞれ上限に自社株買いを行うと発表した。6月30日から9月20日の期間に実施する。(H.K)

1000株単位じゃなきゃ参戦してたんだがなぁ

今日の収支-1000

明日から月が変わるから頑張るかー
目標はプラス10万

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事

テーマ:

ワンコー3さん(20勝)と対戦

4回表いまえの2ランHRで先制するも、5回裏に2本のソロHRで同点
その後、チャンスは作るもののあと1本が出ずに

仕舞いには9回裏にサヨナラHRで痔・END
抑えを出して負けるならわかるが、なぜ温存?ミステリー

堪忍袋の緒が切れてサヨナラ打たれた奴を解雇しました。

防御率5点台じゃねぇ…

無想転生 てめえらの血は何色だ
0
0
0
2
0
0
0
0
0
2
ワンコ-3
0
0
0
0
2
0
0
0
1x
3


(20勝 9負 0分) 161位

今日の萎え 9回裏サヨナラHR

明日は打順変えてみるかな 3人も絶不調がいるので効果は薄いと思うけど
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

インデックス
@350000 3買い →@352000 2売り

               @350000 1売り

買いが遅かったね 
ちなみに最後は338000と-に転じた。俺が買うと末期だよなぁ
後場はまた寝てしまった←体力なさ杉

本日の収支 プラス4000円 しょぼぼーん

明日鉄人化計画寄ったあとどうなるかな?まさか寄らないなんてことは・・ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 七月に公開予定の映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE★MOVIE」のタイトルに勝手に名前が使われているなどとして、プロ野球元巨人のウォーレン・クロマティさんが二十九日午後、配給会社のメディア・スーツ(東京)に対し、公開の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申請することが分かった。
 代理人によると、クロマティさんは現在米国在住で、独立リーグ「サムライベアーズ」の監督を務めている。「青少年のために活動しているのに、自分の名前が不良高校の名前に使われており、憤りを感じる」などと話しているという。
 「魁!!クロマティ高校」は野中英次さんの人気ギャグ漫画で、不良高校を舞台に個性的なキャラクターが登場する。七月二十三日に実写版の映画公開が予定されている。
 クロマティさんは昭和五十九年に外野手として、巨人に入団。平成元年にはMVPを獲得するなど、二年に退団するまで、通算打率三割二分一厘、百七十一本塁打を記録するなど、主軸打者として活躍した。
 メディア・スーツの話「担当者がおらずコメントできない」
                                                (産経新聞)

映画化するまで気づかなかったんだろうか
ライバル高校も外人選手の名前使ってたよな(デストラーデ?バース?)
そっちはどうなんだろう?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

トンズラーさん(21勝)と対戦
またしても強豪との対決

1回裏 落球からのランナーをスターがタイムリーヒットで還すと
ノームが2ランHR、続くいまえがソロHRと4点先制 

5回裏 いまえのタイムリーで1点追加

9回表 えがしらが1点失うものの後続を抑えてゲームセット

トンズラー
0
0
0
0
0
0
0
0
1
1
無想転生 てめえらの血は何色だ
4
0
0
0
1
0
0
0
×
5

(20勝 8負 0分) 139位 

チーム打率:.288 チーム防御率:2.43


チーム状態(グラフ) 無想転生
パ5816巧4647投5394守4219走5184

今日の萌え ノームの2ランHR



5977 6057 4775 5331 4455 5346 4976

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

Blueさん (デイトレードをされています)からミュージックバトンなるものが送られてきました。

海外のブログに端を発する、音楽に関する企画。音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、自分のブログ上でこれらの質問に答えて、次の5人を選びその人にバトンを渡す、というルール。

質問は全部で5つ

①コンピューターに入っている音楽ファイルの容量
②今、聞いている曲
③最後に買ったCD
④よく聞く、または特別思い入れのある5曲
⑤バトンを渡す5人


①2.43GB 
②ツッパリHigh School Rock'n Roll
  全力少年
 ホワイトビーチ
③昔過ぎて忘れた 多分ビートルズのベストアルバムかな
We Will Rock
You
  
四季の唄
  ダイヤモンド(バンプオブチキン)
  GET WILD
  愛をとりもどせ

バトンを渡せる人が限られきますな~
ブラックエンゼルスさん、ホワイトタイガースさん、新選組さん
見ておられましたらお願いします。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

前日持ち越し
メガネスーパー @1726 200→@1719 200売り

スリーエフ @1026 100 →@1074 100売り

                    @1063 100売り
  追加買い@1057 100 →@1064売り   

その後@1059で指して寝てしまったので買い戻せてません…

本日の収支+7800

しかし、体力ないな~ 早起きしただけで後場途中でダウンとは

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久々に買い参戦

スリーエフ @1026 200

メガネスーパー @1726 200

注文だけ出して家出ちゃったから、メガネは高いとこ掴まされたカモ…

スリーエフは買った直後に上げる嬉しい展開
このまま1100円まで行っておくれ

参戦しようか迷ってたた分割銘柄は寄りからかなり高かったのでやめました。

こういう日経下げる日は低位とか分割とかが強いよなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ともあ~きさん(23勝)と対戦
はい きました またランキングの方との対戦です…

結果は






ぼろ負けでした…


それなりに打てたのですが、いかんせん打たれすぎでしたわ。

やはり、初期ピッチャーではこのクラスの相手は無理でしたか

無想転生 てめえらの血は何色だ
2
0
0
1
1
0
0
0
3
7
ともあ~き
4
0
3
0
4
2
0
0
×
13

(19勝 8負 0分) 165位

今日の萎え 1回裏 四球→四球→エラー→満塁HR

ここまであからさまに上位と当てんなよ!ウチはまだ19勝しかしてないんあだYO!



6196 6308 5216 5580 4862 5623 4982

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

銀河系軍団さん(24勝)と対戦
3日連続でパワーが6000以上あるチームと対戦

1回裏いきなりの3ベースヒット2連発などで2点先制されますが、

そこを凌ぐと2回表にはいまえのソロ

5回表にはたなべのソロ

6回表には落球から予想外の3連打!5-2
その後いまえが三振に倒れるが、またしてもたなべのタイムリーヒット!6-2

投手陣がその後踏ん張り、無得点に抑えてゲームセット

無想転生 てめえらの血は何色だ
0
1
0
0
1
4
0
0
0
6
銀河系軍団
2
0
0
0
0
0
0
0
0
2

(19勝 7負 0分) 141位


今日の萌え 6回表予想外の3連打(ウェイド、スター、ノーム) 

明日はどこの強敵とあたるのやら…(半ば諦めムード)

4連続強豪との対戦はあるのか?



5130  6777 4941 5438 5087 5538 4753

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。