Ledappleのダーリンたちとのデート・・・ドキドキ☆

詳しくはカフェをご覧ください!!
抽選結果が出ていますよ~~~~!!
映像・キャプ・ブログなどそれぞれの当選者が・・・ きゃ~♥

くぁんシェフ何か作ってくれたらいいのにね(笑)

私はハンビョルとコーヒーだけでいいわ~。
あ、お砂糖入れないでブラックでお願いしますwww



メンバー、というか事務所もゲリライベントとかしてくれるんだけど
やっぱり韓国国内の人がメインになってしまうので
どうしても日本のレダ達はちょっとジェラシ~なようです^^

う~ん、こればかりはね。

今日はコレを聞いて元気になりましょ~♪



どっかのコメントに、ハンビョル英語の歌ほんとうまいよねって
あったんですが・・・

母国語が英語です。

韓国語は家庭で話していたので、外では英語を使っていましたよ。
もちろん韓国人の友達もいるので(お父さんが在豪韓国人一世です)
そこでは韓国語を話していたそうです。

ハンビョル~、学校どうなった?
やっぱり除名なのかなぁ・・・・。 あぁ、勿体ない・・・彼、かなり頭いいですよ。
高校もいい学校だったし・・・。


おまけ:

きゅみたん、1か月でふっくらしたね^^
お正月・・・美味しいものをたくさん食べたかなぁ??

12月の写真と1月のを載せておくよ~。

Things will pick up!!


↓ ↓ ↓

Things will pick up!!