あぁ、これよく撮れてますね。

画像修正が大好きなCeciですがγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いい感じで仕上がっています。

Things will pick up!!


Things will pick up!!


私思うんだけど・・・

Leoにょんをもっと前に出した方がいいかもよ・・・。

Raviたんは黙っていても目立つからww

そしてホンビンはそのまんまでもイケメンだからwww

性格がかなりシャイなんだけど、そしてちょこっと変わり者ののテグンですが・・・

こういう雑誌では一人で出してもいいくらい映えるんだよね。

続き・・・また載せますね^^



あぁ、3rdシングルいい感じだよね。
アイドルなんて~って エネネン呟いてたので これは何かあるのかなって
思ったら、やっぱり歌の宣伝でした。

KenくんのKenって名前は平井堅からきているので
今回もいい感じです。 パワーのある声じゃないんだけど
(だからこそグループなのだけど)VIXX、アイドルだけど歌唱力も
考慮してメンバーを選んだので(レオにょんとのバランスをとれるメンバーってことで)
今後もいい歌出してくれそうだよ~。  




だいぶ前のだけど・・これ貼っとくよ^^
きゃ~♥
Things will pick up!!

hakyeonfirst