みなさん、新年あけましておめでとうございます。

새해 복 많이 받으세요~^^


Things will pick up!!


2013年もマイペースにゆるく、時には怒涛の投稿で
楽しく続けていきたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

-------------------------------------------------

Ledapple

Things will pick up!!


メンバーからも新年のメッセージが届いていましたね。

私も彼らにメッセしましたよ~。

皆さんも送りましたか?

今年も彼らをたくさん取り上げていきたいと思います。


-------------------------------------------------

B.A.P

Things will pick up!!


更新緩めになりますが・・・
楽しく続けていければと思います。

いろいろあったけど無事BABY1期にはなりましたので
また何かお知らせできるかと思います。

今日のMBC番組を見て・・・日本は18歳以下は夜8時までの出演だけど
ゼロたんは深夜2時になる今でもまだスタジオにいます。
韓国ってそういうのないんだねぇ。 眠そうな顔でシクリのヌナ達と
エンディングを歌っていました。


--------------------------------------------------

VIXX

Things will pick up!!


事務所が厳しくて・・・プライベートな情報はほとんど入ってこないけど
カムバもあると思うので こちらも緩めに更新していきます。

パクヒョシンのコンサートで、一番楽しそうに踊っていたのって
実はエネネンよりもRaviたんよりもLeoくんなんですよん。
終わってからの親指立ててヒョンニムにサイン送ってましたね。
喋りたいけどRaviたん喋るから ヒョンニム手をクロスさせて
両方と握手して両方の話を聞いた(フリ)していましたwww
Leoにょん、よかったね。

ということで、VIXXも楽しく緩めにアップしていきます。

---------------------------------------------------

パク隊長

Things will pick up!!
Things will pick up!!


えっと・・・隊長だったり大将だったり、ヒョシナだったりいろいろ
名前変わりますが・・・気にしないでね。

で、前にも書いたけどLedappleの次に彼の記事が多くなると思います。
キム・ボムスファンの方・・・記事なくてごめんなさいwww
写真を貼る勇気がありません。

嘘です。

キム・ボムくんで我慢してください。

でも今後パク隊長とキム・ボムスの記事は絶対書くからね!!!

宜しくお願いしま~す。


----------------------------------------------------

オッパ

あえてもう名前出しません。

で、オッパ本人にこのサイトでの検索ワード、12月の4週で
1,2位を獲ったよと証拠の写真を見せて・・・
パクヒョシンよりもアクセス数高かったよって言ったら
オッパはウケていました。

最初「이건 어디서 조사한거야???ㅋㅋㅋㅋ」(それどこで調べたんだい?)
って返事がきたので こーで、あーでって説明しましたよ。

でも本人にはコレ見せないよ。
だって・・・オッパの愚痴かいてるも~~~ん。

なので、この記事は内緒ですよ。 そのうちアメ限にでもしようか??


------------------------------------------------------


他にも気になる人や事を気ままにUPしていく予定です。



今年もどうぞよろしくお願いします!!!!!