ひさしぶりですが・・・
今年はコレでB.A.Pは〆〆だよ!!!

ひぃ~!! やっぱりバンちゃんの手が好きだわ。。。
Things will pick up!!




珍しい?ゼロたんのおすまし写真。 日々「男」になりつつありますが・・・かわぇぇ。
Things will pick up!!


靴まで用意すればいいのに・・・ここはハイカットスニーカーで・・・(笑)
シクリと撮ったやつ、可愛かったですね。 ご自身でご覧ください。(いじわる)

Things will pick up!!


SBSの年末歌謡番組にも出ることができたし、MAMAにも出たし
2012年のびえぴ、デビュー1年目としてはいい年だったのかなぁと思います。
エクソいなかったら・・・確実に1位?! なんてね。
日本に来なくてもちゃんと稼げました(そこかっ!!)

がんばったね。 レッドカーペット。ヴォーカル組を前に歩かせた、事務所の策略!!
釜山のイケメン(第二のウォンビンwww)を前に出すとは!!


ゼロたんまた背が伸びたね。
まともな話題はヨンジェに任せろっ!(バンちゃん頭はいい人です)
バンちゃんのマイクを持つ手が・・・・美しい(すいません、手フェチですから)

ということで本番も貼っときます。 2012年見納めです。


エクソも一緒に歌ってたwww

laboheme chou

2013年・・・びえぴもちょこっとずつ更新して行きたいと思います。