やっと・・・優良会員になれました!!!


長かった・・・。


ほんと、長かった・・・・。


以前、こちらにコメントを下さった方より
TSエンタに直接メールでドングアップ申請をしたと聞いて
TS側と何度かメールのやりとりをしました。

そこで分かったこと・・・・


やっぱりちゃんと原因があったんだね^^


お恥ずかしい・・・。


でもさ、言い訳するようだけど
お金を払っているのだから、アップされない理由も個別に教えてほしかったわけよ。
私の場合はなんてことない、一つの操作が必要だったということだけ。


まだ優良会員になれていない方は
是非、B.A.Pのカフェから自分の設定を確認して
TS側にメールしてみてくださいね。

ここにやり方乗せてもいいのだろうけど
教えてもらった方のブログのほうがとても分かりやすいです。
私は違うやり方だったので、参考になるか分からないので・・・。

というわけで一応ご報告まで。



なんというか・・・嬉しいというよりは・・・