韓国ってバラエティーでもニュースでも歌手は歌わせられますwww

日本では曲をかけて宣伝は出来るけど、韓国では見た事ないなぁ。

「〇月〇日にリリースされます、ぜひ聞いてみてください!!」っていうやつ。

実際あるんでしょうか・・・


こちらはクイズ番組でのハンビョルカット。 5月6日放送ですが
高音が心地よいです。 
メンバーも観覧席で見てたね。


youtube:tncandyさん

♪千年の愛:オリジナルはパク・ワンギュさんという方ですかね。

得意の物まねも披露してメンバーが一番大喜びww

続いてはホスト役を務める SIMPLY K-POP 5月8日放送回です。


youtube:tncandyさん

ちょっとどもったり、かんだりするところが可愛い♥


ごちそうさまでした~☆☆