収録だったのかな?

この髪の色よく似合うよ。
もう少しイエローが入ってもいい。


Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!
Things will pick up!!


もう少しふっくらして体鍛えてほしいな。
そしたらもっと外見が好き♥
昔太っていたから 太りたくないというか
事務所的にNGみたいだね・・・・ いいのに~(^∇^)

ここ最近、ハンビョルがずいぶんと小さく見えるような方が多く
隣に座っていたんだけど・・・

アジアの女性は小柄の方が多いから ハンビョルが大きく見える。
こっちの方がいいよ。

スティッキーと呼ばれるのはさびしい。
というか・・・ 私が隣に座ったらどうなるんだろう・・・と妄想中。
放送事故になりそうwww

この仕事は彼に合っていると思うんだけど
ママに会いたいだろうな~なんて考えてしまいます・・・。