バンちゃんが独特の低い声で言う

「うり びえぴ いえっさ~ ばんがぷすむにだ~」

が大好きです。

Things will pick up!!


声マネしてたら、ツボにハマって
ずっとマネしてます。 自分では似てると思う・・・けど
誰かに聞かせることもなく・・・一人何度も言ってはニヤニヤ ←完全に怪しい人です♥

「アンニョンハセヨ」も

アクセントがちょっと面白いよね。アにアクセントがきて訛ってるっぽい。
普通はアはハッキリ聞こえないというか・・・

-----------------------------


怪我はけっこう重いのか

ギブスも当分取れないんだろうなぁなんて心配してます。

カメラの前ではずっと隠してるもんね。

そして左利きではないバンちゃんだけど

いつだってマイクは左手持ちだったんだよね、ずっと。
Things will pick up!!
Things will pick up!!


このきれいな指を見るだけでドキドキする。
手や指がきれいな人がそんなに好きではなかったのに
なぜこんなにドキドキするんだろう・・・☆
顔はいつも使うけどこんな顔(-_-)なのにさwww惹かれるんだよね。

バンちゃん今はつらいかもしれない。

あぁ・・・ティーザーアップの時に手の怪我に気づかなかった私

・・・凹むわ。

早くよくなってほしいなぁ~。

---------------------


そうそう、ヒムヒムの怪我ですが

事故なんていうブログ記事もみかけるし

私のブログの検索ワードにも入ってた。

4月27日のカムバの時点では元気そうに踊っていて

4月28日の前撮りの時点では立てないほどだったというから

28日に腰を痛めたのか 以前から悪かった何かが悪化したのか

なのかなぁと勝手に思っていました。

ジョンオプも足を怪我というツイもあったけど

ジョンオプ先日振付の一部(ソロ振りのところ)は変わったけど

これは関係なさそうだな。 

事務所でちゃんと報告してくれないのでヤキモキするのだけど

売出し中で新人が多く出ているようなこの時点では

特にエクソとよく比較されてるから やっぱり気を抜けないし

一人欠けてもダメなんだろうね。


---------------------------------

というわけで 独り言でした。