6月1日…

51歳になりました…


歳は取りたくないですね…老いていくのみです…

もうね…正直な話…

年齢、止まってくれないかな🙏…って感じです…

(無理なことだけど…😜)








誕生日を迎えたと同時に…

仕事をしなくなって…丸2年が経ちました…

(退職日は、7月15日だけど、有休消化のため、6月1日から、仕事に行かなくなったので…)








そして…健康保険の任意継続も、もうすぐ終了となり、国民健康保険に変わる予定…








任意継続期間中に、再就職する予定だった…
しかし…現実は、まだ、『ぷー太郎さん』です…滝汗







自分の『やる気スイッチ』が入らないことに、驚いています…
っていうか…呆れてます…







しかも…プー太郎が長すぎて…
まず…働くことができるのか?…自信が失くなってきてる…






アルバイトから、始めたいほうがいいかな…






迷走してます…