7月14日〜7月20日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



メッシ、シュートっ!(。>д<)
7/14 4:56

ミュラーをイライラさせるのは得策ですね(^w^)
7/14 5:16

予想に違わぬ好試合(ノ´∀`*)♪アルゼンチンの高い集中力。好機はアルゼンチンの方が多かったですね、最後の最後の所でメッシにはパスではなく「シュート」の意識を期待したい(^^)d
7/14 5:17

予想に違わぬ好試合(ノ´∀`*)♪アルゼンチンの高い集中力。好機はアルゼンチンの方が多かったですね、最後の最後の所でメッシにはパスではなく「シュート」の意識を期待したい(^^)d
7/14 5:17

ドイツ後半立ち上がりどーした?惜しい!メッシ!決めたかった!(。>д<)
7/14 5:37

アルゼンチンの延長戦、再三監督が選手達を鼓舞する姿が凄い微笑ましいし、熱いものを感じる♪(^w^)この監督、ラベッシに軽く水かけられたりと一見選手に舐められてるかと思いきや、こういう時にはアルゼンチンの選手達みんな真剣に耳を傾けている。なんか愛すべきゆるキャラ監督(^^)d
7/14 6:27

監督・メッシを先頭に、立ち尽くすアルゼンチンの選手たちが凛々し過ぎる・・
7/14 7:14

何か自分がどんどん嫌な奴になっていってる気がするな(ノ_・。)自分て昔からこうだっけ? でも言わなきゃいけない事は言いたいしさ・・
7/14 20:15

「人生いろいろー、男もいろいろー、女だっていろいろー」 って歌がリピート中~ (^w^)w
7/15 18:23

クロース決まってるならハメスいらないじゃん、てのが正直な感想。てか、やっぱりクロースよりハメスのプレイがマドリーで観たい♪♪でも、ハメスはまだまだ若いし、過剰な期待は禁物です。あのエジルでさえ、マドリーでは難しかった。マドリーは難しいチームなんです、てか絶対ディマリアは残留希望!
7/16 19:30

多分、マドリディスタの9割がディマリアの残留を希望している。ユナイテッドのCL不出場、PSGのFEP問題、うんうん、ディマリア残留が見えてきた((o(^∇^)o))♪♪
7/16 19:50

ファンハールは今回やたら株を上げちゃったけど、自分ん中ではたいした良いイメージないんだよなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ユナイテッドの立て直し、難しいチャレンジをよく受けましたね
7/17 6:58

アリエッティ映画館で観たけど、見直してみても、やっぱりなかなか良かった♪(*´∀`)♪ 「アリエッティ、君は僕の心臓の一部だ」(//∇//)♪ アリエッティも、ジブリ作品ベストヒロイン上位にランクインする可愛いさ(*^^*)
7/18 23:28

サッカー観に行く予定だったけど凄い雨で中止臭い・・(´・ω・`)・・ 順延かなー
7/19 19:26

イスコ(スペイン)も居るぜー♪(*^^*)  モラタ(ユーヴェ行き確定)は残念だけど、仕方ないかな(´・ω・`)
7/20 11:43