12月16日〜12月22日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



え?!大津がアキレス腱断絶?!(゚Д゚)!今シーズン絶望‥(;´Д`) わー、可哀想‥オオツー(*_*;
12/17 8:11

バイエルンvs広州恒大、観戦中(録画)♪(○´∀`○)♪ バイエルン負けちゃったらウケるな( ´艸`)
12/18 16:54

うーん(^_^;) ワンサイドゲーム、興味が薄れたな… 広州恒大もう少しやってくれると期待したけど。バイエルンにビビり過ぎなんだよなぁ
12/18 17:40

今年こそレアル・マドリーがCL取る気がする!!!!!(○´∀`○)♪ 期待ーー
12/19 8:07

よく降る雨だなぁ(*_*;
12/20 14:19

メッシは世界最高のサラリーでなければ、って(^_^;) 今のメッシの状況で、会長からのそんな発言、プレッシャー以外の何物でもない(^_^;)
12/20 15:01

おおかみこどもの雨とか雪とか晴れとか、タイトルがアレで今まであまり観る気おきなかったけど、観たら思ってたより面白かった♪ヽ(^o^)丿 オススメです♪←
12/21 0:23

今はそうでもないけど、前は「何で俺、笑ってんだろ?(-_- )」って思う事がよくあった
12/22 0:06