6月3日〜6月9日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



さすがに一人の人間に、130億は使い過ぎだと思うけどなー(*´Д`*) C・ロウナウドの時だって凄い言われようだったのに‥ (その後、ロナウドは結果出してるけど)出して貰う選手だって、相当なプレッシャーに違いない、、
6/4 0:06

サッカー始まるよー♪ヽ(^0^)ノ
6/4 19:46

変な試合でした♪ヽ(^0^)ノ笑 相変わらず点は取れないけど、これでコンフェデが楽しみ(^。^;) ホッと一息ですねー
6/4 22:19

最初の遠藤のシュートが決まってたら、めちゃ格好良かったのになー♪ヾ(^v^)k
6/4 22:47

それにしても、代表のPKは遠藤に決まってたのではないのか?試合後直後、本田とコーチが激しく意見交換してたのは、その事かもしれないと推察します。サッカーで規律は重視されます、厳格な監督であれば干されてもおかしくない。臨機応変とか、細かい事を‥ とかいう話しではなく、世界的に見れば
6/4 23:46

ネイマールぐらいのドリブラーやテクニシャンなら、スペインならウジャウジャ居るよー  なんて、、 バルサのネイマール、お手並み拝見!(*^^*)笑
6/5 15:43

ザッケノミクスってww
6/5 23:07

本田の自己中はキライだけど、やっぱり「夢(目標)」を持たなきゃ駄目だ(*^^*) なりたい‥ていうかなる、って書いてるしね(^з^)-☆ 本田もまだ途中、バロンドール取んなきゃね
6/6 13:46

からの、本田♪ヽ(^0^)ノ
6/6 14:06

レアル・マドリーファンの女の子は、絶対可愛いー♪(*´▽`*)♪←超偏見(笑)
6/6 18:20

お腹減ったー(+_+)
6/6 20:26

ほろ酔いだモーンヽ(^0^)ノ ←可愛くないw
6/7 0:46

なんか、自分の替わりは誰でも居るって気持ちと、俺がやらなくて誰がやる!って気持ちがあるんですよね(。・ω・。) いや、結局は自分がどうしたいかだな。。
6/7 22:17

言わない事で、トラブルになる事もあるかもしれない(。・ω・。)ちゃんと話そう
6/8 18:48

ぱるるー がーー(+_+)
6/8 22:00

ぱるるふてくされてたぜー(・∀・) 別にぱるる推しじゃないけど(。・ω・。) こんな素直な表情の子が、何か見てておもろい(*^^*)
6/8 23:26

今、アイドルやってる子とかって根性なきゃ出来ないよなー(。・ω・。) 野心とか野望とか、這い上がろうとする気持ち凄い大事だと思う‥ 自分もそんな子らに負けてらんない
6/9 0:01