1月14日〜1月20日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



パズドラできなーーぃ(;´Д`)
1/14 15:25

あむちゃん、舞台「ヒトカケラ」の時ボブショートでしたよね♪(*´▽`*)めちゃ似合ってるー!ショートの子良いなー 
1/14 16:38

さー、これから仕事(*´▽`*)頑張るぞ!(*`Д´*)!
1/15 2:13

終わったー(;´Д`) なかなかハード‥ 雪ん中走りまくって、自分 何処のロッキーかと思いました(泣笑)
1/15 11:30

ガッキーもショートだし、戸田恵梨香もショートになってた
1/16 18:15

たとえどーんなにーー!!どんなにー!!
1/16 20:05

何か揺れてるけど、地震??外だからわからない
1/16 21:03

あぶなー!(ノД`)原チャで豪快にこけたー!!車きてなくて良かったー(^。^;)焦ったー、雪道は凍ってても以外と柔らかないのね。怪我無し、バイクも無傷‥
1/18 23:28