10月22日〜10月28日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



村上春樹読んで意味がわからないなんて言うけど、意味なんてあるようで無いし、無いようである、と思う。好きな女の子見て、どうして可愛いんだろう?なんて思わないし、可愛いもんは仕方がない‥でも、どうしてキニナルんだろう?と思ったら‥ そりゃあ、恋かもしれない‥物語はちと不安定←
10/23 10:50

きっとすぐに雲が取れて、晴れ間が射すはず
10/23 17:49

雨降って、地固まる!!!!!! とりあえず、事故らないようにしなきゃ(^_^;)
10/23 20:13

ゴーイングマイホーム初めて見たけど、萌ちゃんが可愛いなー(*´▽`*)
10/23 23:19

よし!!!!!!! 頑張るぞ!!(≧Д≦)!!何とかっ
10/24 17:45

よし!終わった♪(*´▽`*)今日もオレ頑張った!ヽ(^0^)ノおつかれ←
10/24 20:46

コスロボを初めて観たのは、六本木バウハウス。ちょうど4年前の今くらいの時期でした♪懐かしいな、初めてのアイドルライブ。熱気と興奮と爆音に圧倒されました
10/25 14:22

猫の世界もいろいろありそうだな‥
10/26 3:24

えーマジデー?お金ないよー(ノД`)ー 
10/26 20:50

虜になっちゃいなー チャイナチャイナー♪ チャイナアドバイス♪(≧∀≦)
10/27 0:22

ペシミスティック‥‥「悲観主義」このグラスには水があと半分 も入っているか、それとも半 分しか入っていないか、どう 答えるかという質問に対し て、楽観主義者は「半分も水 が入っている」 と選ぶが、悲 観主義者は「半分しか入って いない」という解答をする。
10/27 8:56

僕は楽観主義でも、悲観主義者でもないけど‥ って言ってる時点で「楽観主義者」ですね(*´▽`*) ホワーン だって、その方が疲れないですもん←
10/27 9:25

コスロボさん沢山だなー(*´▽`*)♪ 日にちの都合とかあって観れない人も居ますから、観られる機会が増えて嬉しいですねー
10/27 18:37

うん!終わった!何も考えず行くべし!(●´∀`●)何も考えずボーッとする事に関しては、けっこうな権威だ(´・ω・`)笑
10/28 15:48

うらないしなんて知らないしー、花占いーは当たらないー。手相はいつーか外れそう。生命線ーはありませんー♪     いや!有るでしょ!笑( ´艸`) 「マイハートハードピンチ」相対性理論
10/28 17:09

10・28「ライカアイドル27」もっさんセトリ。アクティブソング、デイズ、あなたの傘、恋のライト&レフト。あむちゃんセトリ。黒魔女さんのやつ、シャイニングスター、ネガイボシ、阿部真央のやつ、桃色ソーダ。題名が思い出せなくてごめんなさい‥笑
10/28 22:23

もっさんにドナルドの仮装が似合いそう言われた‥(´・ω・`) うん!微妙‥(笑)じゃあ、来年ね← 
10/28 22:23