6月25日〜7月1日に投稿したなう | ラウルのブログ

ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)



どっちもどっちの試合だなー(´д`)ー
6/25 22:40

今のイングランド代表は、ハッキリ言って最弱(´д`) ルーニー、キャロル、ウォルコット、ヤング、ジェラードは、それぞれ全く違う事考えながら試合してたみたい。ルーニーとジェラードは、何だか「仕方なく」サッカーをしているように見えました。
6/25 23:52

映画「69」の中で、ケンとアダマが「退屈な奴らに俺達の笑い声ば、聞かせてやるったい!」っていう台詞があるけれど、ホントその精神で良いと思う(○´∀`○)♪♪
6/26 21:06

小沢って人はどこまで本心で、どこまで計算なんだろう?(`・ω・´)
6/28 8:49