ラウルのブログ

更新したりしなかったり(・д・)


テーマ:
仕事終わり・・

仕事仲間と 飲み行ってて焼肉して バーベキューしたり 花火したりして
遊んだ

↑ でも住宅街だったから、かなりの近所迷惑?だったかも。お呼ばれしたとはいえ、良かったんかなー? 次は止めといた方が良さそう。。

すいませんした!
& ご馳走さまでした!!

んで、ここからが・・
(>_<)


後輩の何人かが いつもはそんな事ないのに
悪酔いして、
そこらへんの人に
所構わず 喧嘩売るもんだから、止めきれず
何回目かで

ホントに喧嘩になっちゃう・・・ (∋_∈)


あー p(´⌒`q)

もう 何やってんだよっ!(`ヘ´) (`皿´)


んで、
皆んなで止めに入って 取っ組み合いになって、
ひっちゃかめっちゃかになって、

「え、あんた 誰?」ってオジサンも、いつのまにか 暴れてるし、、
↑ きっと 止めに入ってくれて、そのままヒートアップ ・・(-_-#)

もう 自転車も原チャも倒れるは、コーン?(何か赤い奴)は飛ぶは、チェーンはぶらんぶらんになるは・・・(∋_∈)

ラグビーみたいになって
・・・


んで、自分は・・
おもっきし 道路に、
頭 ぶつけた←← ・・・

(-"-;) ・・

良かった 気ぃ失わなくて。。。 (-_-#)

おっきなタンコブは出来るは、誰にも気付かれもしないわ、痛いわで
↑完全にヤラレ損(笑)

はぁ(-_-)

超 痛い・・ (;_;)

全くっ! (`ヘ´)

これからは楽しく飲むんだぞっ!
(;`皿´)

そうでなきゃ
会社飲みは 中止だなー
( ̄∀ ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ラウルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。