皆さん。
お疲れさまです



今日、オレ気分いいですアップアップアップ



それというのも、今日は楽天イーグルス、ベガルタ仙台のホーム開幕戦だからであります



気になる結果は・・・



DEMEIN-vg_logo1.jpg
ベガルタ仙台サッカー・・・1-0



DEMEIN-img12d3b736zikdzj.jpg
楽天イーグルス野球・・・3-1



アベック勝利
残念ながら、今日は両方ともチケットがGETできずに応援には行けませんでしたが・・・焏



両チームから、勇気を頂きました



両チーム選手の皆さん、チームスタッフの皆さん、チーム関係者の皆さん。
本当にありがとうございました珵
そして、お疲れさまでした珵



皆さんに、負けないように僕らも復興に向けて全力で頑張ります