オレは馬鹿なこを育てた覚えはない | 魂のゆりかご

オレは馬鹿なこを育てた覚えはない


オカメインコ俺はバカなこを育てた覚えはない。



真顔は?



オカメインコお前もう、バカのフリするな。



無気力はぁー⤴︎???






あたしを補助してくれる、鳥がいまして。


コイツです。



常にあたしのそばに居る、1番の存在。とても無口。口の端だけ上げて、フッと笑う、とても、私にだけカンジ悪い鳥がいるんですけど。



無口と言うか、話をしなくても、何を考えてるとか、言いたいとか、分かるので、特に困ることはないんです。ほんとに話しかけてこないんです。何考えてるか、お互い分かるから。



なので、


ほんとに久しぶりに、話しかけられて、

突然、バカとか言われて、

意味が分からなくて、

アタシは、憤慨しました



真顔なんか、久しぶりに話しかけられたと思ったら、バカって何?は?ケンカかな?ケンカしたいのかな?意味わからんぞ。おい、コラ、変な名前!コラ凝視!!



と、一瞬思いましたが、はたと考えました。

アイツは、鳥は、意味の無いことは絶対言わない。

なぜならば、私が、意味の無いこと、言わんでもいい事を、わざわざ言う人が、大嫌いだから。



凝視うーん。

俺はバカなこを育てた覚えはない。



凝視うーん。

お前はバカではない。

自分を卑下するような事を言うのはやめろとか、自分を大切にしろとか、そーゆー意味かな。



凝視お前は、もうバカのフリするな。

頭のいい人のフリをしなくてもいいけど、

自分を下げたりするなとか、自分をもっと大切に扱えとか、そうゆう意味かなー。うーん。



にっこり

あのさ、

まじでさ、

ガイドのくせに

ツンデレ珍問答みたいなのやめて?



凝視ほんとに分かりにくい!

はーげ

はーげ!!




出荷する時に落ちたブドウだとおもいますが、こんなに入って300円!!やす‎凝視!!と思って買ってきました。美味しかった♡


アルクトゥルス星人が送る、泥のようによく眠れるレイキヒーリングいかがでしょう?