龍達に叩き起されました。そして、わたしはがんばった。褒めてください。 | 魂のゆりかご

龍達に叩き起されました。そして、わたしはがんばった。褒めてください。


タコ(紅龍)姫、姫、

ひーめっ。起きて。

ひめ、起きて。


UMAくん(黄龍)コウジ起きろー!!今日行くんだろー!

決めたんだろ!起きろ!!起きろ!!


恐竜くん(緑龍)コウジ、起きろ、行こ。俺たちも行くから。

行こ。起きよ。


ネガティブ(わたす)いやだよー、起きたくないよー、行きたくないよー、やだよー、やだよー、やだよー、やだやだやだやだー。


タコ行こう。姫。行かなきゃ進まないから。決めたでしょ。

行くんだよ、これから。ね、起きよ。俺も行くから。行こ。


UMAくんお!き!ろ!行くぞ!進め!俺も行くから、とりあえず、起きて、シャワー浴びてこい!


恐竜くんコウジ、起きるよ、いい日和だよ、がんばろ、行こう。進もう。大丈夫だから。


無気力ほんと?ほんと?大丈夫?いじめない?いじめられない?ついてきてくれる?守ってくれる?ほんとに嫌なんだけどー、やだよー、やだよー。やなんだよー。


UMAくん風呂入れ、コウジ!行くぞ!コウジ!!とりあえず風呂!


恐竜くん絶対守る、いつでもそばにいるよ、守ってあげる、導いてあげる。だから、起きよう、風呂入ろ。行こう、コウジ。決めたでしょ、行こ。


タコ俺らがいるんだよ、大丈夫なんだよ、なんで進まないんだよ、色んなものがそばにあるんだよ?

進まないと、手に入らないんだよ?全部、姫の物だから。姫が望むものは全部あるんだよ?すべてだよ。すべて手に入る。でも、姫が進まないと、手に入らないんだよ。行動しないと。進まないと。足踏みもうしないって決めたんでしょ?すべて受け取るって決めたでしょ?行くよ。姫。行くよ、望むものすべて取りに行くよ。


ネガティブほんとに嫌なんだけどー。起きるー。風呂入る。

やだよー、やだよー。やだよー。



泣き言100%で起きました。

あんな、総出で起こされたの初めてです凝視

ありがとう。やれた。

やってやったぞ。


ほんとに嫌な事をがんばってやってきました。

わたし、がんばった。

わたし、エライ。がんばった。

がんばって、色々してきたので、褒めてください。

わたしをほめて。




がんばった後に、病院に行きました。

その後、薬局に行ったら激混み。

受付のおねーさんが、50分くらい待ち時間があるとの事でしたので、ごはんを食べに行く事にしました。

他の方が、50分待ちなら、あたしの処方は1時間以上かかる。


あたし、がんばった。

がんばったから

ご褒美を所望する。





四川味噌 800円


大好きなラーメン屋さん。

しっかり出汁をとっていて、なにを食べてもめっちゃ美味しい♡幸せな気持ちになれる大好きなお店♡

大好きなおねーさんもいる。

またきます。

母娘で切り盛りをしているお店。

ゆであずきをサービスでいただきました。

めっちゃ美味しい♡

しみる。

あざす。

お腹も心も満腹です。

ごちそうさまでした♡




がんばった。あたし、ほんとに今日がんばった。エライ。