福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世

九州の女性のためのアカデミー、Hanako塾の運営を行っています。
全国・海外から講師の方をお招きして、各種セミナー・レッスン・勉強会などを開催。
働く女性の応援サイト「九州★ウーマン」「ハワイウーマン」
暮らしを楽しむ女性サイト「カーサトール」を運営


テーマ:

去、こんなにブログを書かない日があったでしょうか?

 

気がつけば、1週間もブログを書いていませんでした。

その理由は、今年2月にさかのぼります。

 

2017年、年明けとともに自分にある約束をしました。

Hanako塾は法人にして今月で6期が終わります。

そう、来年からは7期目に突入いたします。

 

福岡セミナー、女性起業、、女性起業サポート、九州ウーマン、博多貸し会議室、

福岡・博多レンタルスペース、株式会社Hanako塾の猪口一世です。

 

 

今年立てた自分との約束とは

これまでやったことのないチャレンジをすること。

ヒュ〜〜〜口笛

 

 

時代は恐ろしいスピードで変化しています。

一口にセミナー事業、マーケティング業と言っても

2年前、3年前と同じことをやっていてもね〜

って、世の中見てても思うわけですよ。

 

それで、徹底的にマーケティングを勉強しようと思ったのです。

今年1年で、少なくとも勉強代500万はかけました。

 

毎月東京、

人見知りの私が(クレームは受け付けません)ビジネス合宿にも参加、

なんとシンガポールにも一人で行きました。

 

7期目にビュ〜〜〜〜ンと大きくジャンプするために

グッとしゃがみこんだ6期でした。

 

とは言っても、博多駅に会社を移転しオフィスの内装も入れたし

新しく「通信講座の作り方講座」という講座もはじめたし

横山翼さんの出雲大社ツアーも開催したし

カセサポ塾は2期開催したし

300人のランチ会主催もやったし

経営革新事業社としての認定ももらったし

 

って、なんの振り返り????

 

まあ、なんか色々とはやってはいますが、

 

これまでと同じことをやってても来年は何も変わらん。

「今、やるしかないでしょ!」という私の感覚。

 

しかも、そんな私の勘を後押しするかのように

10年ぶりの恩師との再会。

 

 

あ〜これは運命というか宿命だなと確信に近いものに

突き動かされた1年でした。

 

 

 

 

これまで使ったことのない「脳内回路」をフル回転させ

できないものができるようになり

 

解析不可解な専門用語や天才たちが話している言葉と意味を

(もちろん日本語ですよ)

理解するまでに日本からブラジルほどの時間差が必要でした。

 

多くの人に手伝ってもらい、そして・・・・

 

 

本日、11月22日いい夫婦の日に

↑そこに深い意味はない

 

新しく始めるプロジェクトをリリースすることになりました。

 

まずは皮切りに

 

九州で活躍する、女性起業家、個人事業主10名の方のインタビュー動画を

お申し込みくださった方全員に、無料でプレゼントいたします!!

 

 

ご協力くださった皆様です神

 

 

申し込みは超簡単!!

 

11月22日20時に、ホームページをオープン

しますので、その中のプレゼントを受け取る!!というところに、

 

ご自分のメールアドレスを入力するだけです。

 

 

11月22日20時に、ブログを更新しますので

ぜひ、ご覧くださいね。

 

では、また後で口笛

 

 

Hanako塾最新スケジュール

はなまるHanako塾レンタルスタジオ・貸し会議室

サンタさんワンランクアップ暮らすイベント~Be Happyクリスマス❆WinterFest❆~ 12/1

クローバー横山翼さん@福岡講座12月 募集開始! 12/3・12/4

まるハート第2期募集!【通信講座】で理想のライフスタイルを叶えよう!  2018年1月スタート

Flower2今年最後の九州ウーマン・Xmasランチ交流会☆彡 12/20


無料メルマガ配信中~最新のセミナー情報をお届けします~
リンクHanako塾公式ホームページ
リンクHanako塾公式ブログ
リンク個別コンサル
facebook_logoFacebookお友達申請大歓迎(メッセージ付きでね
facebookHanako塾Facebookページはこちらから いいね!してね 

友だち追加数矢印クリックしてくださいね。
LINE@はじめました。セミナー案内等をお届けします!

 

桜咲く株式会社Hanako塾

【博多駅オフィス】

福岡市博多区博多駅南1丁目8-12 MTビル7階

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡セミナーHanako塾@猪口一世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント