福岡セミナー・レッスンHanako塾☆猪口一世

九州の女性のためのアカデミー、Hanako塾の運営を行っています。
全国・海外から講師の方をお招きして、各種セミナー・レッスン・勉強会などを開催。
働く女性の応援サイト「九州★ウーマン」「ハワイウーマン」
暮らしを楽しむ女性サイト「カーサトール」を運営


テーマ:
九州、福岡セミナー、福岡レッスン、女性起業、Hanako塾の
猪口一世ですアハハ

福岡でアメブロカスタマイズもしている女性デザイナー☆ブルーベアー
の平山さんに、名刺を作ってもらいましたハート

女性の方へ渡す用のピンクの縦バージョン。
企業の方向けに、白のシンプルバージョンの二種類上

全部お見せできないのが残念ですが、表は(株)Hanako塾、
裏は女性マーケティング、ポータルサイト運営について。

ロゴは平山さんと出会う前に、個別コンサルに来てくださった自称主婦の
江崎さんに作ってもらっていたので、それを使ってもらいました☆
話を聞いていたらデザインできるんじゃない?と思ったので、
本人はやったことない~、不安~と言いつつも、お願いしてみたら、
素敵なコーポレートロゴを5つも考案してくれたんですよ。
名刺に使ったのはそのうちのひとつ。

やってみるもんですよね腕。

そしてプロの平山さんには、Hanako塾のワードプレス(現在準備中)のデザインを
担当して頂いたり、講演会のチラシを作成頂いたりと、

以前からとってもお世話になってるので今回もお任せ発注ハート

デザインや制作物って、お願いした自分のイメージをイメージどおりに表現して
くれる人!に限る。

期待と成果の法則っていうのがあるように、

期待と成果が同じでも満足されない。

お客の期待より成果のほうが上じゃないと、
お客は満足しないんだよね。


私も過去の経験、成功からも失敗からも学習してきたよ汗

平山さんとは何度かお仕事をさせて頂く上で、相性がいいというか、
私が思っている事を、本当にセンスよく表現してくれるので
すごく助かっています!!!

というか、私のことわかってくれての(今忙しそうだとか)ご提案を
タイムリーにしてくれるできる妻的対応してくれるんで、
お願いしやすいというのもあるかな。あははsei

でも誰にお願いするかって、そういうとこ重要だったりする。私の場合はね。

制作物でお悩みの方は、平山さんテレ顔おすすめですよアップ

さて、平山さんには、これからまた次のお仕事を発注しなきゃ。

働け!働くのだ!!
顔 平山~~~


一人だけ真顔の人ですニヤリこういう面白さも気に入っているのです。



◆Hanako塾・猪口一世のセミナー等
◆Hanako塾◆ 
 メルマガ会員お申し込みは こちらこちら
  Hanako塾ブログ  Hanako塾公式ホームページ 

◆猪口一世のセミナー◆
個別コンサルティング
うまくいく全てを学ぶ女性のための起業入門コース
間違いなく売れる事業計画セミナー

ハート猪口一世のFacebook◆ こちらお友達申請大歓迎!!

ハート九州ウーマン会員募集中◆ こちらこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

福岡セミナーHanako塾@猪口一世さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント