2020年を終えるに当たって | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

今年はコロナ禍という予測不能なウイルスに世界中で侵され大変な1年でした。緊急事態宣言という異常事態も経験し暗中模索な日々を過ごしました。そんな中医療従事者として何が出きるか考え私が出来る最善のことを日々行ってきました。
継続は力なりと言いますが、今年の夏を過ぎた辺りから、私の運気も変わってきて風向きも変わったきたように感じつつ有りました。人の命を救うことが多々出来たり、意中の彼女が出来たり信じられないことが続きました。こんな信じられないことが続くと不安にもなりますが、今年に限ってそんなことは有りませんでした。来年も今年と同じように日々の努力を忘れず毎日を過ごしたいと思います。あとは乃木坂46を始めとする坂道グループを応援を再開したいなぁ。
あとは仕事に必要な資格介護福祉士試験に合格します❗