欅坂46 二人セゾン フライングゲットしました | ひろゆきのブログ

ひろゆきのブログ

大好きなジャイアンツのこと、個人的な話、大好きなTV(お笑い番組)の話、坂道シリーズ(乃木坂、欅坂、日向坂)の話
気が向いたとき気ままに書き綴ります・・・

昨日「二人セゾン」仕事終わりゲットしました。


諸事情で通常版、タイプB版を買いましたが、帰宅後二人セゾンのMV見ましたが何かクセになりそうです。今までのシングルとは違う曲調で聴きやすく馴染み易いです。タイプAとタイプCは後日買おうと思いましたが、正式発売日の今日早速買おうと思います。今回の紅白出場も決まり、



今勢いのある欅坂46をこれからも応援しようと思います