最近

テーマ:

なかなかストレスが溜まることが多くてやな感じです(´д`)

仕事も結構忙しく、毎日10時過ぎに帰るのは当たり前といった感じです・・・

フットサルも体がなまっているから全然思い通りの動きができずイライラ(・ε・)

恋愛はそんな気配すらあったもんじゃあありません(笑)


いやあ、久しぶりにブログを更新したと思ったら変な内容になってしまった。

癒しが必要ですねえ。だけどそういう癒しを与えてくれる人は周りにはいませんねえ(>_<)

最近とっても彼女がほしいと思っちゃいます。

彼女ならきっと心を癒してくれるだろうから☆


だけど全く出会いがないので今度誰かに紹介してもらおう!

いい人に出会えないかなあ(*´∀`)ニタァ

AD

ダウン

テーマ:

久しぶりに風邪をひいてしまいました(>_<)

普段は風邪をひいても熱とか出ないんだけど、今回は38度以上が

コンスタントに継続して、節々が痛く、とっても辛い状況です・・・


会社も昨日今日と2日間休んでしまいました。

さすがに明日は行かないとやばいだろなあ汗

誰か元気になるように励ましの言葉をかけてください(笑)

AD

メンバー募集

テーマ:

世の中では3連休、自分も3連休だったけど全然有効に使えてないです( ̄▽ ̄;

土曜日は夕方から急遽他のチームのフットサルの練習に参加することになって、

夕方までに雑用を済ませてレッツゴー車


内容的には練習半分、試合半分だったんだけど全然だめでした。

まだフットサルの動きの連携が分かってないから意味のない動きをしてしまっています(´д`)

もっと行くべきポジションを瞬時に判断できるようになりたいもんです(・ε・)


その後、近くの温泉に入った後、チームメンバー募集の話し合い。

最近少しメンバーが辞めていったというのと、女子メンバーを強化する

という意味で募集を手伝うことになりましたパソコン


で、昨日今日と某SNSでメッセージを送るもいっこうに^返信なし・・・

たま~に返信してくれるけど、その内容は今回はごめんなさいというもの・・・

なかなか難しいですね~


今日は会社に行くつもりだったんだけど、いい返事がもらえなかったので

今日も募集もメールを頑張って送りました。

なんとかいい返事がもらえるまでは頑張りたいもんですな( ̄へ ̄)


明日からまた仕事ですねえ、嫌ですねえ。

まだまだ夜型の生活リズムが戻らないので

そろそろ本気で朝方の人間にならなきゃ( ̄▽ ̄;

ドリンクなしで仕事中起きていられるように気をつけます(笑)

AD

明日から仕事~

テーマ:

あ~、あっという間に冬休みが終わってしまいました~(´д`)

この冬休みはダラダラ過ごしてしまった気がするなあ。

実家にも帰らなかったから家でまったりしてました。


今は昨日一日フットサルしたせいで筋肉痛です(>_<)

しかも徐々に悪化していっています。さすがおっさんw

最近は腰のほうにもくるようになりました( ̄▽ ̄;


明日から仕事ってほんと嫌だなあ。

生活リズムが狂いまくっているからなんとか戻さないとね。

とりあえず明日寝坊しないように気をつけないと!


皆さんも仕事初めの人多いと思うけどがんばりましょ~(゜д゜)ノ




新年

テーマ:

あけましておめでとうございます☆

最近ほとんどブログ更新してませんが

読んでる人いたらこれからもよろしくお願いいたします(゜д゜)ノ


今年は実家に帰らなかったので一人で新年を迎えました。

大学時代からそういうことは何回か経験しているけど、

やっぱり一人っていうのは寂しいもんだねえ。・゜・(ノд`)・゜・。


年が明けたら朝方に近くの神社にお参りに行ってきました。

初詣なんてちゃんと行ったの数えるほどしかなかったら、

お願いの仕方とか、あらかじめネットで調べてから行きました(笑)

いろいろたくさんお願いしておきました。

全部とは言わないけどなるべくかなえてください神様(*´∀`)


今年はどんな年になるのかなあ。

仕事へのモチベーションがかなり下がってきてやばいですが・・・

とりあえず寂しいので彼女が欲しいですね(笑)

頑張ってもなかなか見つからないだろうけど

必死になり過ぎない程度に頑張ってみます~( ̄▽ ̄)

選択

テーマ:

昨日の夜は大きな選択をしたような気がする。

この選択によって人生が分岐したのは間違いないだろうなあ。


どうしていいか分からず、今回出した結果がいいかも分からず

頭の中がぐちゃぐちゃになっていたような気がします。

寝るときに久しぶりに泣きました。

相手を思うと余計辛くなりました。


今日は仕事に行ける状態じゃなかったので休みました。

頭の中はボーっとしていたような気がする。

このまま進んでいったほうがいいのか、

戻ったほうがいいのか自分でもよく分からないです。


どうしたらいいんだろう・・・


お買い物

テーマ:

ついこの間まで暑くてたまらなかったのに、

いつのまにか秋の天候でちょっと肌寒くなってきたねえ(´д`)

さむいのきらいなんだよねえ、まあ暑いのも嫌いなんですが( ̄▽ ̄;


で、ちょっとあったかめの服を出さなきゃなあなんて思ってたんだけど、

俺って、ほとんど秋服持ってないことに気づきました( ゜д゜)ハッ!

そこで今日は付近の店に行ってみたんだけど、もうほとんど冬服になってました・・・

あっ、これいい(゜∀゜)っていうのがあったけどMしかなくて残念(>_<)


もう秋服売ってるところ少ないんだろうなあ。

もうちょっと早く行動に移すべきでした~、後悔・・・

車きたよ~☆

テーマ:

とうとう新車がやってきました。

いや~、やっぱり新しい車はいいですね。

軽自動車なんだけど、普通車のような乗り心地です(*´∀`)


装備も充実していてカーナビも最新のやつをつけました。

まだ全然使いこなせてないですけど(笑)

これから徐々に慣れていかないとなあ。


傷をつけないように大事に乗ってこう♪


夏休み入ったよ♪

テーマ:

やっと夏休みに突入しました~(*b´∀`)b

1週間しかないから短いけど満喫したいですね~

今回は実家に帰ってダラダラします(笑)


あと、車の契約もしてきました。

やっぱりオプションが難しいのをつけたから

納車まで1ヵ月半くらいかかるそうです(>_<)

もっと早く手に入れたかったんだけどなあ・・・


10月にちょっと出かける予定があるのでそれまでに来て欲しいです。

はやく新車を乗り回したいなあ(*´∀`)

まじきつかった

テーマ:

今日は前に見学に行っていたフットサルの練習に参加してきました。

かなり久しぶりに試合形式でやる&サッカーボールより小さいということで難しかった~(>_<)

一応エンジョイレベルのチームなのですがみんなうまいなあと感じました。

まあ、俺が下手なのもあるけどね( ̄▽ ̄;


あと、フットサルってサッカーと違ってずっと動きっぱなしだからきついね~

体力的にもきつかったけどそれ以上に肉体的にきつかった気がします。

ふとももがパンパンで後半は軽く肉離れしそうになりながらやりました。

もっと筋力をつける必要がありますねえ( ̄へ ̄)


今度も再来週くらいに参加させてもらうつもりなんでちょっと走りこみを増やそうかな~

ボールコントロールはそれからかな?体力ないと足がついていかないからね・・・