2006-10-18 23:57:04

パーツその2

テーマ:路線妄想

こんにちは。tanaです。

今日はなんか学校で合唱コンのリハーサルがありました。

とりあえず、


他のクラスが凄すぎてやる気がなくなったのですが(汗

いや、もうね。やばいよ。

他のクラスでは「黒い瞳」だの「流浪の民」だの歌ってましたが、自分のクラスは「春に」でしかも男子と女子が普通にずれているという罠ww

担任の先生から久しぶりに毒舌放たれましたw

で、そんなことは家に帰ると忘れ(ぉぃ、こんなものを。


kagatetsu6


加賀電鉄の駅名票を作ってみました。

ちょっと気力があったので3つ

まあシンプルイズベストって事でwwwww

ってか突っ込みようないし突っ込む気さえ起きないww

なんじゃこりゃw

真っ白wwww


で、

kagatetsu7


市内線用。

更に悪化www

ローマ字がずれてるのはなおす気さえ起きないし仕方ない(ぇ

ってカなんで横だとこんなにずれるのよorz

誰か教えてwww


暇があったら富士鉄も作ろうかと・・・

まあ待っててください。決して期待はぜすにwwww


では今日はこの辺で~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

blog330-tanaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。