June 08, 2008

息詰まる投手戦を制して・・・

テーマ:ジャイアンツ2008公式戦観戦
球場で、G+で、ネットで観戦していた皆さんお疲れ様でした。

マジ疲れたぁ~暑かったぁ~( ̄▽ ̄;)

昨日・今日とエコデーだから、ドーム内はあまり空調が効いてない。
これなら、ビールが何杯でも呑めます。(1杯の値段が高いので球場では2杯が限界だけど・・・)

8回迄両チーム無得点、息詰まる投手戦。
バリーグ防御率1位の帆足と内海、両左腕の投げ合い。

チャンスは作るが点が入らない。
先にマウンドを降りたのは帆足。

『これはチャンス(^O^)/』
と思ったGファンは多かったと思います(笑)

予定通り、2番手の許を攻めて8回に一挙4得点。
最後はクルクル☆クルーンが3人で締めて、内海→クルクル☆クルーンで完封勝利~♪

まずは一つ前回の借りを返せました。

で、再び勝率5割復帰~です。

お立ち台は豪華に3人。
内海、ラミちゃん、谷








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

かみーゆさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。