おはようございます



「A-studio+」ゲスト前田敦子さん



勝手ながら戦友という認識

ゲスト紹介前にそう話してた

過酷な三浦組を共に闘って生き抜いた戦友





舞台からの映像化

あっちゃんは辛すぎて忘れたと言ってたけど笑




並々ならぬポテンシャルは息子くんのお話だったのね


舞台挨拶前に一生あっち向いてホイ😂


そうそう大阪のMCで話してた自分の年齢

この収録後大阪入りしたから話したんだね〜

観覧の方に年齢確認w

俺よりファンの方の方が知ってるでしょ🩷もう大好き

とても37とは思えない若いよねぇ



甘やかすなと怒るべーさんww


アイドルトークは興味深かった

女性男性の違いはあれど「賞味期限」はやっぱり考えるものなんだろうか?30代になってその域は超えたのかな?

いつも最高の「藤ヶ谷太輔」だから「今」が1番だし「現在」をずっと更新してるしこれからもっと魅力的に期限なしで増し増しですわそう期待してます





4人のときも5人のときもないですねー笑

キスマイは6人ですよ✨




ちょっとぉ〜最後に🤣

確かにいろいろあったけども!!


あっちゃんの気遣いに

いろいろあるからこそ 行きたいんだよね

少しお芝居がかったお返事にこの笑顔🩷︎👍🏻好きが溢れますわ笑



「その人の魅力を言葉で伝えられる人」と「言葉で伝えられないけど魅力的な人」

あっちゃんは後者言葉で説明できないけど目で追ってしまうほぉ〜納得

そしてきっと太ちゃんもそう2人とも同じような魅力を感じる

嘘がつけない正直で真っ直ぐ

誤解されやすいけどブレずに芯の通った人


オブラートを持たないあっちゃん

太ちゃんの言葉もたくさん引き出してくれたね

映画チームでお食事今年こそ行けますように




未公開✨

キスマイちゃん声出して解禁ライブ

メンバーもボルテージ上がるんだね

ラスト代々木もきっと歓声すごいよ声出し頑張りましょう


この角度めっちゃ好きなんですけど







どうしてもハワイに行きたい藤ヶ谷

絶対ハワイに行きたい藤ヶ谷



テロップ変わってる🤣

可愛いお顔で何度もお願いしてるのでべーさん太ちゃんをハワイに連れて行ってあげてくださいませ

一緒に行けるといいね

べーさんのインスタで太ちゃんがハワイに行ってるの知るのもそれはそれで面白い☺️

インスタに映り込みたいのねぜひ💕︎