危うく忘れるとこでした。(^~^;)ゞ | Inatomo☆GYM☆

Inatomo☆GYM☆

好きな事を勝手に綴っては...
たまに、ムカついた事ぶちまけては...
偶に夢録を綴り...好きな同人誌作品を小説擬き風に綴っている
放置部屋です。(*^^*)

CD T Vライブライブ

今日、放送がある事を

危うく…

忘れるとこでした。💦💦💦

それに気付いたのは…

またまたTwitter(X)での告知ポストさ

今日の放送に

稲葉さん❤️が出演する事を

忘れていた…。ヘ⁠(⁠。⁠□⁠°⁠)⁠ヘ

これは…まずい╏⁠ ⁠”⁠ ⁠⊚⁠ ͟⁠ʖ⁠ ⁠⊚⁠ ⁠”⁠ ⁠╏

急いで予約録画ポチリ 

ふぅ~( ´ー`)フゥー...

間に合った(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

後は、放送時間が来るまで

TVテレビの前で待機o(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)o

番組前半は今まで放送したコラボ映像が流れ…

稲葉さん…まだぁ?と思いながら…

TVテレビ画面をじ〜目っと観ながら😅😅

夜20時以降に…

稲葉さん❤️…登場!!⁠(≧⁠▽⁠≦⁠)o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠o

『羽』と『Now』の2曲フルバージョン(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

私は…今回のソロライも留守番組だから

TVテレビで観れるのは嬉しい🥰

実は、今回もTVテレビでは違う番組を観ていたため

私はタブレットで観るしかなかったから

後日、録画したやつを

じっくり観ようと思います。(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧👍