買ってしまいました…。



前から欲しかった《LEG MAGIC》



くびれも取り戻したい私は



《LEG MAGIC Circle》とくるくる回るこのタイプを買ってしまいましたあせる



届いてすぐに、旦那さんに組み立ててもらい、



今のところ毎日運動してますニコニコ




痩せていくと本気で信じていますので、




効果を実感したく、




ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎを




サイズ測定して、記入メモ




恥ずかしかったですが、旦那さんに測定してもらいました。




旦那さん、



「まさかのウエスト○cm越えあせる



と苦笑いガーン




頑張りまっせ~よっ










Android携帯からの投稿