ハワイ 二日目のデザート。 | ブログタイトルを記入します。

ハワイ 二日目のデザート。

チーズケーキ・ファクトリー


みなさん御存知の ~食事からお酒、デザートまで~ 楽しめるレストランです。

ロコフードからイタリアンまで幅広いメニュで楽しませてくれます。

ホテルから近かったので、夜中に行ってテイクアウトしてきました。



Cheesecake1

Cheesecake2

Cheesecake3
フレッシュ・ストロベリー・チーズケーキ


ちょーおいしかったーーーっっ♪

スタンダードなチーズケーキに苺が載っているだけなんだけど

苺の酸味とチーズケーキの甘さが良いマッチング!

大きいので二人でひとつをシェアしましょう。


ハワイの苺は、日本の苺のようなみずみずしさがないのでちょっと残念。

「真ん中に空洞のある」へんな品種です。

ハワイ中どこで苺を食べてもこの品種かな~?

っていうくらい、この苺がハワイのスタンダードです。



総合評価  ☆☆☆☆



また、是非食べたい!

チーズケーキだけでもたくさんの種類があるので

いろいろ試したいな。


じゃ、また。