212 | 弱い男の硬い骨 =頚椎後縦靭帯骨化症なう=

弱い男の硬い骨 =頚椎後縦靭帯骨化症なう=

2009年12月に後縦靭帯骨化症(OPLL)と診断され、
特定疾患医療受給者となり、
2010年8月に手術。
2012年11月に身障者5級となりました。
日々の記録・・・・いわゆる日記。

来週からはいよいよ入院そして手術。
不安がないと言えばそれは完全に嘘。
むしろ不安だらけ。

入院生活、手術、術後・・・。

入院中のぴっぴのこと。家の事・・・・仕事の事。

当たり前なことだけど、時間は平等に進んでいくので
なるようにしかなりませんね。

今日2月12日は僕の好きなファイターズのB☆Bの背番号の日です。(勝手に決めましたw)
今年のファイターズはやや不安もありますが、それは毎年のことなので
楽観的にシーズンインできると思います。

3月20日の開幕戦、ドームで応援できるように
治療、リハビリに専念するつもりです。

入院中も、コソコソ更新しようと思っているので
よろしくお願いいたします。