「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト」をシリーズでお試しさせて頂きました☆


左から。。。

☆脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)
☆脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)
☆脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)
☆ドリンクヨーグルト チアシードライチMIX


脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルトは、欧米で注目されているギリシャスタイルヨーグルトをヒントに開発されたヨーグルト☆

特徴は3つ♪

1*高たんぱく

クリーミーで食べごたえのある食感を実現。

通常のヨーグルトの2.2倍のたんぱく質。

2*脂肪ゼロ

クリーミーなのに脂肪ゼロ。

3*香料・安定剤不使用

ヨーグルトベース部分に香料や安定剤を使っていません。




















































脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(プレーン味)


とってもクリーミーでなめらかsei

程よい酸味ですっきりした味わいだけど、濃くて食べごたえあり。

私は朝食代わりに頂きましたが、甘さが控えめなのでドレッシングにしてサラダやチキンに合わせたり、ワカモレにするのも良さそう!

料理に合いそうなヨーグルトだなって思いました。

































脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(ハニー味)


濃厚なハチミツが美味しいハート


























脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト(グラノーラ味)


グラノーラのサクサク感がいい♪

甘さもプラスされるので、ハニーもそうでしたが、朝食にもおやつにも☆





























ドリンクヨーグルト チアシードライチMIX


会社で小腹が空いた時の強い味方だったのがこちら☆

チアシードのプルプルが小腹を満たしてくれるのです。

ライチ味も美味しい!!


色々アレンジしやすい「脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト」、オススメですsei


詳しくはこちら


チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています