本日9/1(火)に発売となった新アスタリフト ジェリー アクアリスタ

先日キックオフセミナーに参加させて頂きました☆

実はこれから3ヵ月間、ジェリスタ として活動させて頂くことになりましたすまいる

今後じっくりしっかり新アスタリフト ジェリー アクアリスタ の魅力をお伝えしたいと思います!!































今回のリニューアルで注目すべきは、ヒト型ナノセラミドが加わったこと☆

富士フイルム株式会社は、化粧品の中に安定して配合することが難しかったヒト型のセラミドの開発に成功しました。

お肌のうるおいをかかえて、ブックエンドのようにきゅっとキレイにキメを並べてくれるWヒト型ナノセラミドが新配合されているんです。

従来のヒト型ナノセラミド&ヒト型ナノアシルセラミドのWのパワー!!

セラミドたっぷりですsei


















抗酸化作用のあるナノアスタキサンチンを更に小さくして配合することで配合量も1.2倍!

なので、従来品よりより赤くなってます。

コエンザイムQ10の1000倍!ものパワーを持つ最強の抗酸化成分がアスタキサンチン。
そして、肌の持つ力を若返らせる成分リコピンも配合。
リコピンは、アスタキサンチンの持続力を3倍にも高める効果があるんだそうです。

使用感ですが、従来品よりもより浸透力があり、モチモチツヤツヤsei

このツヤがポイント!!

「肌の美しさを評価する時の着目箇所」を調べたところ、結果は「頬骨のツヤ」

自分で効果を実感出来るのが1番だけど、どうせなら正直他人にキレイって思われたいですよね満足

新アスタリフト ジェリー アクアリスタ は、他人から見てキレイな魅映え肌を作ってくれます。

モニターでは4週間で明らかにツヤ、ハリが感じられたそうなのでワクワク♪

お土産に新アスタリフト ジェリー アクアリスタ 現品を頂いたので、毎日お手入れを頑張ろうと思います。

新アスタリフト ジェリー アクアリスタ でお肌にツヤと輝きをもたらし、魅映え肌を手に入れちゃおうsei































富士フイルム様にジェリー アクアリスタをいただき、ジェリスタとして活動をしています