1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010年02月28日 15時48分38秒

孝行

テーマ:ブログ
社長の強いレコメンドにより、早速食器洗い器を導入。

photo:01




賃貸マンションでスペース上諦めていたけど、以外と
いけるもんだね。

僕の生活には一ミリも影響ないのが残念~

パナの1番大きいやつでも意外といけるので、ちゃんと測ってみるとよいと思う。

水道の栓のあたりが不安だが、慎重にやれば問題なし。業者に頼んだほうがかえって面倒だと思う。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年02月26日 23時26分07秒

業務連絡

テーマ:ブログ
戸田な人々へ

photo:01



家に夕飯が用意されていないことが
発覚したので、雑誌を買って、かなーり久しぶりに磯野くんに侵入。

知ってる店員が誰も居なくてアウェー感たっぷり。。。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年02月23日 21時19分53秒

きたきた。

テーマ:ブログ
涙腺のところが痛い。

口の中の上の部分がかゆい。

鼻水がでる!

きゃー、今年もあいつがやってきた!




いまどき、こんな下らないブログはみんなつぶやき系にいっているだろうから貴重だね!どうだどうだ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。