パニック障害改善の漢方薬「レジに並ぶ緊張がなくなりました」 | パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

パニック障害専門の漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

金沢の漢方薬局です。パニック障害、不安感は、漢方で意外と早く変化がわかります。
どうき、のどの詰まり、不眠、食欲不振、だるさ、恐怖感、息苦しさ…。
今まで辛かったですね。宅配漢方相談で、原因から改善させていきましょうね。

●パニック障害改善の漢方薬「レジに並ぶ緊張がなくなりました」

こんにちは。飯田千香子です。

すっかり涼しく、ドライブ日よりの毎日です。といっても店の中から外を眺めているだけ。土日は台風が来るとのことで、秋のドライブはお預けになりそうです。

レジに並ぶだけでも緊張してしまって、お金を出すのも震えてしまうほど・・・と訴えていらした方が、嬉しい報告をしてくださいました。

こんなに緊張すると、買いものに行くのが億劫になってしまいますよね。

漢方薬をのみはじめて、今ではすっかりそのような症状から卒業されました。

台風前の頭痛や肩こりなどの症状もあったのですが、前回変更した3種の漢方薬が体にとっても合っていたようで、喜ばれました。

漢方薬なら、今まであきらめるしかなかった症状から卒業することができますよ^^




(前回出してもらった)3種の漢方をのんだら、天気の悪い台風前も良かったです。

今回の台風も3種あれば乗り切れそうです。

スーパーのレジに並ぶのが、すっごいイヤだったけれど、それもありません。

緊張がなくなりました。


台風が来ると、背中から首がスッキリしないと訴えていらして、背中のだるさ、肩コリから、不安感もあったのですが、

今回の漢方薬で、背中の症状がなくなったと喜んでくださいました。

以前はスーパーのレジに並ぶのも緊張されていたけれども、その症状も今はありません。

早く改善されて、本当に喜んでくださっています。

体にピッタリ合う漢方薬で、快適な日常生活を送れるようになりませんか?

パニック障害専門漢方薬局と通販 自律神経失調症・不安感はおまかせ

ばんき和漢堂薬局・鍼灸院 金沢市大額2丁目35
営業時間:10:00~19:00 日・月・祝日休み
076-227-8596

パニック障害・自律神経失調症を漢方で原因から改善できる方法
漢方相談メニュー
症例・患者さんの声
アクセス
お問い合わせフォーム
電話:076-227-8596
 
金沢市、津幡町、白山市、野々市市、内灘町、小松市、かほく市、七尾市、小矢部市、高岡市、富山市などからお越しいただいております。

パニック障害、不眠症、めまい、生理前症候群、産後うつなど心の問題が、漢方とカウンセリングで少しずつ解決していきます。