蹴球七日~グルディスタの岩手スポーツ応援隊!~ -71ページ目

夢の続きは…

JFL昇格をかけた戦いの場となる地域決勝大会は、11/21から11/23まで行われた。

我がグルージャ盛岡は、初戦の藤枝MYFCに1-0とリードするも、ロスタイムで追いつかれ、その後、PK戦で勝利し、勝ち点2。

2戦目は、札大GPに0-1で敗れる。

3戦目は三洋電機洲本に2-0で勝利。

三洋電機洲本とは勝ち点、得失点差でも並ぶも、総得点で及ばずBグループ2位となり、各グループの2位の中で1位となることができず、1次リーグ敗退となってしまった。

選手のみなさんや現地に赴いたサポーターのみなさん、大変お疲れさまでした。

夢の続きは来年に持ち越しとなりましたが、チャレンジし続けることが大事。

来年こそJFLへ行きましょう。

最終戦

グルージャ戦士がやってくれました。

2-1でなんとか勝利し、逆転優勝です。

福島に裏をとられて危ない場面もありましたが、なんとか勝ちました。

試合を観に来場された多くの皆さん、これからもグルージャ盛岡の試合を観に来てください。

また、後でアップします。
蹴球七日の独り言-F1000034.jpg

勝つしかない

いよいよ福島ユナイテッドとの決戦の日がやってきました。

天気は最高のようで。

盛岡南公園球技場で行われます。

グルージャ盛岡の逆転優勝のため、みなさん応援にきてくださいね。

絶対、勝つぞ。