#今の日本について語ろう | 歌河沙淋のブログ

#今の日本について語ろう

来週に迫った

都知事選の政見放送を聞いてたんだけど・・・


ちょっと、分からなくなってきた。


後、一週間あるから、じっくり考えようと想う。





さてさて

土曜日

2年半ぶりのモダンスイマーズの公演に行って来た










東京芸術劇場シアターイースト

劇団結成25周年記念公演

『雨とベンツと国道と私』今の日本について語ろう

2列目で観劇❕


罪と赦し

緊張と緩和

コロナとコンプライアンス

ソーシャルディスタンス

・・・

最後に訪れる

カタルシスが凄く

しかも

爆笑と共に来る辺りが

変な感動もありで

やられました。

カテコ三回

一部スタンディングオベイションもあったり。


始まる前の熱気も頼もしかったです(笑)。

皆、待ってたのね、モダスイ❗


又、年1くらいで観られるといいですな。





(当日のコーデ💦)

失礼しました⤵️⤵️




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する