7/5(金)

パールの一粒ネックレスを購入乙女のトキメキ

チェーンが少し目立ちすぎるから、あとでお直しかなぁ。

パールはピンクがかっててかわいい飛び出すハート

スマホのカバーも新しく購入。

型が古いからなかなか合うのがなかったけど、

いいのがあってよかった~

 

夜は旦那さまを飲み会へ送迎🚙

お土産付き🍚

 

私は、親と中華。

麻婆豆腐は微妙だったショボーン

実家のスイカを収穫して試食。

みずみずしくておいしかった~

 

7/6(土)

午前中リンパマッサージへ。

太ももが滞ってて痛かった~

 

午後はお昼寝して

夜ごはんは旦那さまと中華🍜

今日のお店の麻婆豆腐は美味しかった乙女のトキメキ

メニューも豊富でまた行きたい~

 

7/7(日)

午前中まつげパーマへ照れ

ばっちりあがりましたガーベラ


旦那さまが午後仕事から帰って来たので

かき氷〜🍧

暑かったから、さっぱりして美味しかったラブ


夜ごはんは自炊🍚