お部屋は2階の特別室

 

特別室がよかった、というわけではなくて

ここが空いてた、からなんですが…

 

眺望がとても素敵で、

ここでよかった!って思いました。

 

 

夕方には雨も止んで綺麗な空。

 

そして、ほんのり見える雲海や

水鏡にうつる景色がまた素敵。

 

 

 

琉球畳の小上がり

 

戸棚を開けた夫が

”ドラえもん入ってた~!”ってにっこり。

 

 

カッシーナのベッドって初めて。

 

うわっ!気持ち~っていうふわふわ感はないんだけど

朝までぐっすり眠れました。

 

 

 

 

 

温泉ではないけれど、、、

 

 

贅沢な景色を眺めながらのジャグジー

 

入浴剤も3種類あって楽しめたし

泡バブルが何より気持ちよかったです。

 

 

アメニティもタオルも豊富。

 

最近は当たり前のようでそうでもないから

そういうの嬉しい。