お久しぶりです(゚゚)(。。)ペコッ | 釣りおバカ

お久しぶりです(゚゚)(。。)ペコッ


こんばんは



だいぶサボってしまいました
 フキフキ ""A^^;



とりあえず
 現状報告します



4月16日に
 仕事復帰して
  暫く休み無しと言われて



まぁ~
 1ヶ月位かな?とぉ
  思ってたら





今日休みでしたDASH!
 長すぎ(O_o)WAO!!!



疲れすぎて
 頭が回らないです



約五ヶ月振りの休み
 1日寝てようとぉ
  思ってたら


暑くて
 眠れなくて



夕方ちょっとだけ



川に行って来ました



釣りも
 五ヶ月振りo(^-^)o ワクワク



最初は
 桃畑ポイントに行って
  シャワーブローズ
   投げ倒そうとぉ
    思ったら



微妙に
 水が多いので



違うポイントに



近くの岩場に



まったくダメで
 移動ε=┌( ・_・)┘



クワガタポイント付近に

(!o!)オオ!

車が入れる用になってました



トップ
 スピナベ
  テキサスで



テキサスにやっと
 来ましたDASH!






     釣りおバカ-20110909171009.jpg





25㎝位!?





ちっちゃいけど



久し振りに
 スーちゃんに
  会えました





小さな一匹だけ
 だったけど
  五ヶ月振りの
   スーちゃんは
    元気でした(ニコニコ)




これからは
 一週間に一回位は
  休めそう?なので



次は
 もうちょっと
  デカいの釣りたいです(笑)





ではぁ

 もう寝ます

  おやすみなさい



(^.^/)))~~~bye!!