逆玉 | 迅 blog

迅 blog

[ZIN GUITAR STUDIO]
https://zin-guitar-studio.storeinfo.jp

[ZIN MEDIA STUDIO]
https://zin-media-studio.storeinfo.jp

[X(ex.twitter)]
https://twitter.com/strings_vipper

[ZIN GUITAR STUDIO YouTube ch.]
https://youtube.com/@zin.guitar.studio

今晩は。

 

 

髪型迷子です。

 

 

いやはや、髪を伸ばしたいんですが

 

以前は気にならなかったのですが

 

ここ数年は一定量伸びると気になって切ってしまいます。

 

 

 

 

 

WEBでニュースを見ていると

 

芸能人、というか芸人さんの逆玉婚を見掛けます。

 

イメージ的に逆玉婚って、スマートな方がするものと思っていたのですが

 

一概にそうでもないんだなーと感じます。

 

逆にそういう場合の女性側からみて、どこにメリットを感じてるのだろう…

 

 

 

パッとしない人が逆玉婚するなりに

 

見えない所で努力してるのでしょうが、

 

客観的にみて

 

普通に羨ましい

 

 

 

 

まぁ、それはそれで

 

立場的にシンドイ部分も多々あるでしょうし

 

何かあった場合のキャリアプラン的にも厳しい点もあるでしょう。

 

 

 

 

とはいえ、

 

芸事とか芸術の世界って、

 

超極一部の才と運を両方持った人だけが超裕福、それ以外は極めて厳しい

 

そんな世界なので

 

経済力だけで人を好きになるという事もないとは信じたいですが

 

圧倒的な経済力を見せつけられたら

 

一気に解放されるという意味では迷わず飛びついてしまうかもしれませんねぇ…

 

 

 

幼少期は、そんな人間の生々しい部分なんて

 

考える事もなかったですが、

 

歳を重ねると、生きていく中での生々しい部分も沢山知るので

 

色々と考えてしまいますね。

 

 

 

しかして、羨まs

 

 

 

ギターレッスン・画像編集を承っております。

 

詳細は下記

『ZIN GUITAR STUDIO』/『ZIN MEDIA STUDIO』のサイトより、

御確認の程、宜しく御願い致します。