アメスタ
楽しかった~♪(´ε` )


会いに来て下さったみなさん!!


最初からずっと居てくれた方も
用事の合間に来てくれた方も
最後駆けつけて来てくれた方も
ありがとうございました!!(*^_^*)



今日は
色々ネタが多かったね!!笑



みんなして
ニャンニャン語だったり~

モノマネやらされたり~( ̄▽ ̄)笑


しかも途中我らが事務所のH社長が登場したからモノマネも『似てない、ヒドイ』ってツッコミ入れられたり


後半はH社長が目の前に座ってたから
すっっっごくやりづらかった!!笑



でもみんなとの
楽しい時間は幸せだったよ(*^o^*)



楽しい時間を
ありがとう!!



次回のアメスタは
2月8日だよ★


今日来れなかった方も
次回は是非
会いに来てね~(o^^o)



それと
今週末27日(日)に
ギャルパチの収録で
神奈川県に行きます★

また詳細が出たら
お知らせするので
是非会いに来てね~o(^▽^)o


事務所に届いた
お手紙とお写真★
photo:01


しっかり受け取りました(*^_^*)
ありがとう♪♪



でわ
質問コーナーのお返事♪( ´▽`)

頂いた質問の順番とお返事の順番が
ちょっとちがくなってしまいましたが
許してね(≧ω≦)



★DMuさん
JUCIYの後、ステージ活動はされないのですか?? RQ、コンパニオンは続けられるんでしょうか
今後の活動予定が解れば教えて下さい
→今後のことは時期がきたらお知らせしますね(*^_^*)
答えられなくてごめんね(/ _ ; )



★ かーやんさん
やっぱり、
気になるのは…、今年の活動ですよね~!
RQは?Juicyは? まだ何も決まって無いのか、決まってるけど言えないのか、教えてゆうこ先生~。ヾ(≧∇≦)
→今後のことは少しずつ決まってきてるよ★
時期がきたらちゃんとお知らせするね(*^o^*)



★まー さん
こんにちは~
質問ですね。
今年やりたい事ってありますか?
仕事でもプライベートでもいいので。
→好奇心旺盛だからやりたい事たくさんあり過ぎる!!笑
何かスポーツの趣味を見つけたいのと、行った事ない国に行ってみたい(*^o^*)



★まさし さん
質問です
顔や名前覚えやすいですか?
→昔から暗記力は悪い方だけど(笑)
応援してくれてる方とかお会いしたことある人の顔は覚えてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))



★8(ハチ さん
こんももーー★
質問かぁ・・・
最近出張が多いじゃない?
家と違って、困ることは何かなぁ?
(忘れ物とかは、わかってるのでそれ以外(笑)で)
→自分の家じゃないとぐっすり眠れないことかな(≧ω≦)
忘れ物⁇笑 意外と慎重だから忘れ物はしないよ~( ̄ー ̄)★笑



★くりぶー さん
こんにちは。
では質問を。
桃川さんはゴルフに興味はありますか?
じゃ午後もがんばりましょうね。
→ゴルフは可愛いウエアーとかみるとやってみたくなるけど(笑)
球技は大の苦手分野だから…
出来るのかな⁇笑



★ぼんたろー さん
お疲れ様です。
写真いっぱいですね!
では質問です…
『今年はこれに挑戦するぞ!的な新たな取り組み目標はありますか?教えてください』
→今までしたことない事にチャレンジしてみたいな(*^o^*)
まだそれが何かは分からないけど
人生一度きりだし、
色々なことにチャレンジしたいっ(o^^o)
あとはやっぱり人に喜んでもらえたりすることが私にとって生きがいだな~って最近改めて思ったから、そういうことを沢山していきたい(*^_^*)



★たけ さん
juicyライブ最高だったね(*´ω`*)
おつももでした(^-^)/
では質問♪
足は、大丈夫かな?
泣きすぎて、目は大丈夫だった?
今年も、サーキットで会えるかな?
よろもも~(^_^)v
→ライブお疲れ様(*^o^*)
すごい熱気だったね(≧▽≦)
実はライブ中痛くて一旦引っ込もうかと思ったけど(苦笑)今は多分良くなってきてるハズ(≧ω≦)
次の日はやっぱり目は腫れたよ~!!笑
今後のことは時期がきたらちゃんとお知らせするね♪( ´▽`)



★kuu さん
こんもも♪ももちゃん
じゃあ早速…
今後の目標は?
どんなことにチャレンジしたいかな?
まだまだ桃活したいから応援させてもらっていいよね?
今日も1日頑張ってね…>_<…もももも
→チャレンジしたいことは沢山ある!!
でも思ってても行動にしたりするのってなかなか難しいよね(≧ω≦)
今年はもっと自分にとってステップアップ出来る年になるように、自分のことをもっと知ることが目標の年かな(*^o^*)



★捧 智秀 さん
こんにちは~。
質問します、落ち込んだとき励ましてくれる曲はありますか?
あとこの仕事を始めるきっかけは?
→JUICYのタイムカプセル!!
仕事を始めた一番最初のきっかけはスカウトされたことかな★
でも何より一番の夢は保育士になることだったの!!
保育士になってから一度きりの人生だし色んなことにチャレンジしてみたいって思ってこの世界に入ったよ♪( ´▽`)



★かずみちゃん さん
こんちゃ!!
やっぱり気になるのは今年の動向かな?
話せる程度で構わないので教えてください!!
今日も1日スマイリーで頑張ってね♪
→今後のことはまだ話せないんだけど、ちゃんと時期がきたらお知らせするね(*^_^*)



★青龍神 さん
祐子ちゃん、こんちわ~(^0_0^)
そう言えば、この前書いたかもだけど…来月のギャルパチで3回大阪に来る以外は、OAM参加とかで来ないんだよね~!?
→大阪オートメッセの出演はまだ未定だよ(≧ω≦)
もし出演することになったら
すぐにブログでお知らせするね(*^o^*)



★アセロラ さん
こんちゎ
では、早速…『今から、チャレンジしてみたい事』ありますか?
→チャレンジしてみたいことたくさんある~!!笑
このお仕事だったらもっとバラエティーとかでバカ殿の優香姫みたいなことがしたいよ(・∀・)
あとは美容系とかにも興味があるからエステとかメイクさんとか興味あるな~(o^^o)



★りょう003 さん
直球な質問です。
オートサロンではありがとうございました。
お話しできて嬉しかったです。
直球ですが、今後の活動はどうされるのですか?
→オートサロン、お疲れ様★
私も会えて嬉しかったよ★
ありがとう(*^_^*)!!
今後のことは時期がきたらお知らせするね(^-^)



★ぷりひろ さん
差支えなかったら保母さんからキャンギャルになったきっかけを教えてください。
スカウト?
どなたかの紹介?
それとも自分から事務所に?
→保育士は小さい頃からの夢だったから!!
今のお仕事は最初は高校生の時に他の事務所にスカウトされたのが最初のきっかけかな★
今の事務所は自分からだよ★
保育士という夢が叶って、
一度きりの人生だし後悔したくない、もう一つの夢も叶えたいって思ったんだ(*^o^*)



★永井 さん
東日本大震災からまもなく2年経ちますが何か活動予定ありますか?
→活動する予定は今のところありませんが、常に被災者の方々が一刻も早く復旧出来ることを祈ってるし、日々の生活でも出来ることも沢山あると思うので心がけて生活しているよ★




今日はここまで~★


最後まで読んでくれて
ありがとう(*^o^*)



また明日ね~\(^o^)/



オヤモモ~qPД`)Zz.
photo:02






モコモコさんからの投稿