ばんもも~ラブラブ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



みなさ~んドキドキ
沢山のコメントありがとう(*^^*)ラブラブ


色んな質問があって
読んでて楽しかったよ~にひひ


少しずつももももアンサーしていくから楽しみにして待っててね~(*^^*)ラブラブ音譜



でわでわ


早速ももももアンサー第一弾
いっちゃお~っo(^▽^)o!!アップ




星ふくぴよさん
男の人に作って欲しい料理ってなんですか??(笑)
→ん~なんだろうな~★
一生懸命作ってくれたものなら何でも嬉しいと思うけど、イタリアン料理が好きだからパスタとかリゾットとか作ってほしいな~(*^^*)




星辰屋の旦那さん
今年、Juicyで挑戦してみたいこと
KeePerで挑戦してみたいこと
個人的に挑戦してみたいこと
各々教えてください('。')
ついでにももさんの最大のライバルも教えていただきたいσ( ̄∇ ̄ )
→JUICYで挑戦したいことは
もう一回最高のワンマンライブがしたいっ!!!
KeePerエンジェルズとしては
サーキットで一番輝くエンジェルズになること!!!
最大のライバルはローラちゃん★
だって変顔やるから~!!!笑
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





星kuuさん
ももちゃんは今のお仕事辞めたらまた保育士にもどりたいのかな?それともまた別のことしたいと思ってるかな?
そのへんが気になってます♪
→いつかまた保育士さんになりたいな(*^^*)出来ることならレースクイーンと掛け持ちしたいっ!!!
他にもチャレンジしてみたいことは沢山あるけど、でも今はこのお仕事が大好きだし、このお仕事以外は考えてないよ(≧ω≦)
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





星WiSH さん
ももちゃんが欲しい車と、一度でいいから運転してみたいなという車。二つお願いしますm(__)m
→欲しい車は住める様な大きな車!!!笑
それに乗って北海道の大地を走って北海道一周旅行がしたい★
小さい頃家族でキャンピングカー借りて北海道一周旅行したの(*^◯^*)すごく楽しかったからもう一回したいな~って★
運転してみたいのはランドクルーザー★以前、お仕事で車屋さんに行く機会があってその中でも一番カッコ良い車がランドクルーザーだったのo(≧▽≦)o
乗ってみたいな~(*^◯^*)




星青龍神さん
大阪に来た時に買う物の中で、りくろーおじさんのチーズケーキや蓬莱のジャンボ焼売に堂島ロールとかは、食べた事って有る? それに…大阪に来たら、此所のこれが食べたくなる!ってのは有る?
祐子ちゃんが次に大阪来るのは、また来月かな~?
→チーズケーキと堂島ロールはファンの方が買って来てくださったことがあって食べたよ★美味しいよね~o(^▽^)o
大阪に行って食べたくなるのはエッグタルト!!!
あれ食べたい~!!!難波にしか売ってないのかな~?(≧ω≦)
大阪には来月行く予定だよ(*^^*)




星TTTさん
一人の時も笑顔満開なんですか♪♪
渋もも祭はどうでした...
→いつでもスマイリーを心がけているよ(*^^*)
スマイリ~(*^◯^*)
渋もも祭とはなんじゃー??笑




星てる吉さん
自動車免許は持っていますか?
持っていない場合には自動車免許を欲しいと思いますか?
→持っているよ~★
普段あまり運転しないけど
免許を取得してかれこれ7年くらい経つよ~(^-^)




星ステアリン酸さん
撮影会に初参加したいのですが、カメラは何でもいいのですか? 撮影した写真はどのような形で皆さんよりいただいていますか。
→カメラはコンパクトデジタルカメラの人も、使い切りカメラの人もいますよ(*^^*)
お写真は撮影会や、サーキットやイベントなどでお会いした時にいただいたり、みんなのブログみてそこからいただいちゃったりしています(*^◯^*)
是非、撮影会に来てください★
お会い出来るのを楽しみにしていますっ(*^^*)!!
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





星メタボさん
質問ですが、RQになろうとしたきっかけを教えて下さい。
そして私が祐子さんを知ったのが、東京ガールズスナップで祐子さんを知りました。撮影時の思い出ありますか?
そして祐子さんはプライベートで仲のよい女の子は誰ですか?
→ガールズスナップで知ってくれたなんて嬉しいな~o(≧▽≦)o
ありがとうございます!!!
RQになろうと思ったのは憧れ目指したいタレントさんがRQをやってて興味を持ったのが始まりかな(*^^*)
撮影時の思い出は風がすっごく強かったっ!!!笑
プライベートで仲良しのモデルさんは
吉口加奈子ちゃんだよ(*^^*)
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





星たぁふさん
好きな寿司ネタは?(°□°;)
→イクラ・ウニ・ホタテ・大トロ・あとわさび沢山付けたシャリも大好きだし、かっぱ寿司のコーンマヨも大好き~(*^◯^*)




星まっさん
今後の展望というか願望をゆうこ先生自体どう先を見ているのかな?と。
具体的な将来のヴィジョンはありますか?
→今年はキーパーエンジェルズのリーダーとして…どのチームよりも一番LEXUS TEAM KeePer KRAFTを盛り上げたいし、みんなにLEXUS TEAM KeePer KRAFTを大好きになってもらいたいっ!!!
あと将来的にはタレントとしてバラエティとかお芝居のお仕事とかもしていきたいな(*^^*)
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg





星スパイクさん
質問ですが2つあります。
①男性を見て惹かれるところはどこですか?
②同姓のファンはOKですか?
1→気が利く人とかすごいと思います(*^^*)
2→OKというか同姓のファンが出来たらすごく嬉しいよ~!!!o(≧▽≦)o




星かずみちゃんさん
前職の保母さん、今のモデル・RQ以外にやってみたいこととかある?
→もし…保母さんとモデル、RQになってなかったら看護師さんになりたかったな~?あとやってみたいのはエステティシャン、メイクアップアーティスト、器械体操の先生、あとマネージャー業とか?笑




星櫻 城 優 也さん
質問じゃないんですが…(笑)
今年大3になって就活します(´・ω・`)
そんなおれにエールをください!!
内定貰ったらサーキット場で報告しますね!!
→わ~!!!就活だなんてこれからの人生を決める大切な時期ですね(*^^*)

一度きりの人生っ!!
後悔しないように沢山自分と向き合って自分の思う素直な道に進んでください!!!
何事も絶対に諦めないでチャレンジして欲しいな!!!
頑張って~o(^▽^)o
素敵な報告が聞けるの楽しみにしています(*^^*)!!
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ももももアンサー第一弾は
ここまで~ラブラブ



第二弾もお楽しみに~にひひ


最後まで読んでくれて
ありがとう(*^^*)ラブラブ
桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg









iPhoneからの投稿