スーパー耐久レース
予選日が終了しました。



お天気が悪い中、鈴鹿サーキットまで来てくださったみなさん、
ステージを見守ってくださったみなさん、
『ゆうこ先生の唄』DVDをGETしてくださったみなさん、
話しかけてくれたり、お写真を撮ってくださったみなさん、

今日は本当に本当にありがとうございました恋の矢


お天気が心配でしたが、サーキットに着いた途端に雨が止んで
無事に二回のステージを送ることが出来ましたニコニコアップ


晴れ女パワー発揮だよ~アップアップ



一回目のステージはゆうこ先生1人てステージに上がり、
DVD『ゆうこ先生の唄』のダンスを披露…!!



しかも!!

サーキットをエプロン姿で登場するなんて…笑
初めての試みです…笑


すっごくすっごく緊張したぁ~!!!!!!




二回目のステージはDVDにゲスト出演してくれているエスクル桃組の園児達(S*CREW)も一緒だったから、
とっっても心強かった~(>_<)ラブラブ




今は二回のステージを無事に送ることが出来て、ホッとしていますドキドキ





なによりも『ゆうこ先生の唄』というDVDがみなさんの手元にお届けできたことが本当に本当に嬉しく、幸せに思います!!

ステージでトークをしているときもブログを書いている今も涙が出そうなくらい感動しました。



だって


だってだって


保母さんという小さい頃からずっとなりたかった夢を叶え、
今はもう一つの夢に向かっている私…


もう一つ、どうしてもなりたかったレースクイーンという夢、
保育士になってからもずっと諦めきれなかった。

でも大好きな保母さんをやめて、もう一つの夢に向かうというのはとても勇気がいりました。

幸せなことにもう一つの夢だったレースクイーンになることが出来、
今、レースクイーンという素敵なお仕事をしている中で、
大好きなお仕事、保母さんのDVDを出せるなんて…
私にとってこんなにこんなに幸せなことはありません。
本当に幸せなことです。


こういった今があるのも、今までどんな時も応援してきてくれた家族や友人、保母さん時代に出逢えたかけがえのない大切な大切なこども達、
そして今応援してくださっているファンの方やお仕事でお世話になっている方々のお陰です。

もしあの時、保母さんになっていなかったら…

大切なこども達に出会えていなかったら…

勇気を出すことも、諦めずにチャレンジするということも出来ていなかったかもしれません。

この作品は沢山の方に支えられて出来上がった作品です。

DVDの中で上手く伝えられているかは分からないけど、これを観て子どもの頃に戻った様な気持ちになったり、愛情をもって全力で向き合ってくれた子ども時代の先生を思い出してくれたら嬉しいです。


私もみんなから『ゆうこせんせ~い 』って言われると当時のときに戻れたような気持ちになってすごく嬉しいですドキドキ


DVDをGETしてくださったみなさん、本当に本当に本当に!!
ありがとうございました!!キラキラ


来れなかったけど、ブログから応援してくださった方も、本当にありがとう(*^^*)ドキドキ

お写真も沢山撮ったので、
またレポするね~ニコニコラブラブ

桃川祐子 「祐子のもももも桃川日記」 Powered by Ameba-未設定




 
『ゆうこ先生の唄』DVD予告②





iPhoneからの投稿