放置の果てに閉鎖・・・ | パチをこよなく愛するもの

パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・

こんにちは。

お久しぶりです。

何気に5月も後半に入り、、、

なんとブログの更新も今年初w

 

まぁ、、、

何も決めてはいないのですが、

ブログも放置ばかりなので、

1日平均アクセスが7という( *´艸`)

 

それでも、自分のことや家族、主に息子のこと、

パチンコ以外の話も過去にたくさん書き記している

このブログは私の宝物。

 

そして、唯一の完成作品である小説・・・

「愛すべきひとたち」を掲載していて、、

 

なので、このブログの閉鎖はないのですチョキ

 

あと、ちょっとした報告を・・・

やっと、、、

小説の第2弾を書き始めました合格

 

完成までには、まだまだまだまだまだ←

先になりそうですけどね~

ということは、ここに掲載されるのは、

いつになるのかあせる

 

物語を作る作業って幸せだと進まないのよ。

 

以前、確か女性の作家さんが言ってたけど、

小説を書くために幸せを遠ざけるって・・

すごいよね。

 

私はもちろんそんなことは出来ないけど、

それに近い部分もあってね。

生活や仕事が充実してると創作意欲というか、

書く方に気持ちを向けられない。

自分の作り出す物語に陶酔出来ないといか・・・

 

それでも、ここ数か月は少し書きたい意欲が

沸いてきてるので、やり始めたの。

 

ぜひ、ここでまた皆さんに新しい小説を

読んでもらえるように頑張りたいと思います。

だからといって、決して、今が不幸という意味では

ありませんよにひひ

 

とはいえ、Twitterがメインなのは今後も

変わることはありません。

さらに、以前やってたTwitterの一部をここに掲載して

近況報告するもの止めたいと考えてます。

すみません・・・・(。-人-。)

 

ということで・・・

Twitterの方でいつでもお待ちしてまーす(笑)

↓フォローしてねっ。

 

では、、またです。