パチをこよなく愛するもの

自由に自分のスタイルで楽しむパチが一番
どうしてこんなに好きなんでしょ・・・


テーマ:

今年も残すところ1か月ですねー

 

本当に早いなぁ。

年取るのも早く感じるはずだわチーン

 

11月もすっかりサボってしまい、

前後編に分けず一気にまとめるという・・・

まー続かないね~えーん

 

とりあえず、まとめて掲載しまーす。

 

☆パチ編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆その他

 

 

 

 

 

 

11月のパチは・・・

辛うじてちょいプラで終わり。

これで、年間プラスもまだキープ。

12月で決まるなぁ。

 

9月から11月にかけて、

牙狼翔のSTスルーが酷くて酷くて号泣

 

以前のキュインの逆エンブレムからの

STスルーと11月のガロパトゲートからの

スルーは本当に萎えちゃったわカスパー11

 

マジで怖くて座れなかったもん。

 

エヴァはね、、

予告とか演出とかはとやかく言うことは

ないんだけど、ひとつだけ気になったの、、

 

盤面上部のパトランプ←がキュインキュインキュインキュイン

って鳴るの・・・

エヴァからキュインは違和感が・・・・

でもね、これまでのチャルメラ電子音みたいの

よりはいいのかも!?!?

 

もう、色々と書かれてるから知ってる方も

多いと思うんだけど、来年2月の規制ねガーン

もう、本当につまんなくなるねー

 

概要↓

 

①出玉規制を強化する新試験方法を導入する

②上記に伴い出玉の上限を1500個へと引き下げる

③上記と同様に商品価格の最高限度を6000円に引き下げる

④管理遊技機(いわゆる封入式)の導入

⑤6段階の設定の導入

 

①は標準的な遊戯時間(4時間)で約2万発以内に

なるようにするらしい・・←あほらしえっ

②は現行の夢の2400個がなくなる地獄亜友未

③は現行の景品上限額1万円を6000円にするもの

なんだけど、これは意味なくない??謎

④は釘調整が出来なくて玉も出てこない

完全に封入された機械のことらしい・・・ウザッ

⑤は色々調べたけど、詳細が分からなかったがーん

 

まーーー酷いよね・・・

 

この規制は2018年2月1日までに検定を

通過している機種に関しては、検定取得から

3年間は設置可能なので、例えば今年の夏に

導入された牙狼翔やリングなどはまだ

2年以上はホールが外さない限り

残るんだよね。

 

最近導入されたばかりの不二子も

2400個が目玉だからね~

とりあえず、また内規変更で無理矢理撤去

されないことを祈ってるシュン

 

では~

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

pachiparaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。