メロメロパーク
テーマ:ブログ
2005年07月28日 17時35分14秒

最近の身体的状況

気がつけば、明日はバレー大会の決勝戦。



しかし「種田山頭火のような句だなぁ」と一人で悦に入る余裕はある。

そもそもこのバレー大会は職場のレクレーションのようなものなのだ(と私は認識している)。


ところがどっこい大相撲、私の所属の皆様方はえらく本気である。

今年は優勝だ! という声がシュプレヒコールのごとく聞こえる。

今日も体育館を借りての練習が行われようとしている。

みんなが今夜も私のつきゆびを再発させようとしている。


ナニに対しても真剣に取り組む姿勢というのは確かに重要だ。

しかし、楽しければそれでいいと思う、私のような穏便派はどうしたらいいのだろうか。


たとえ負けたとしても


「何度でもよみがえるさ!」


と叫んで笑えばいい。


幾人がこのネタに気づくかはともかく。






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

blog-y-yさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■abeshi

ご無沙汰。

160さんは帰ってこられないということで、歯医者とちんちんかもかもしてきてください☆報告お待ちしております。

みきさんあろさんは、なにか計画をたてましょう。僕は中国地方をめぐりたいです。

4 ■あへ~

今日はだるい・・
マジだるい~

うわ~

うわ~

鼻血が出そ~

あ、どちらもムスカ君のせりふでした。

3 ■無題

僕も何度でもよみがえるさ、のセリフがなんなのか思い出せん。
バレー大会どうだったの?
怪我には気をつけてね。

最近の私のマイブームは歯医者です。大学で何もしてなかった分の大掃除をしてもらってます。女の先生にも治療してもらっているのですが、ああいうときの先生はとてもきれいに見えます。惚れそうです。治療中に僕の男としての本能が目覚めそうになって焦ったほどです。

2 ■↑卑猥な言葉としか思えん。。。

「何度でもよみがえるさ!」
どこかで聞いた言葉やけど思いだせん。なんだっけ?

本気でやるスポーツはなかなかおもろいよ。たぶん君は経験したことないだろうけど、まじスラムダンクの最後のほうみたいになるわ。
鳥肌がたつくらいに気持ちがええよ。
僕は3年前の夏に君のいない仙台で味わいました。
まぁ、要するに頑張れということです。

僕は明日会社の同期で飲みます。男はスーツ、女は綺麗目の格好、主役の方はチャイナドレスです。

1 ■ガンバ、fly high~

突き指の痛みも勝利の喜びに変えるんだ!!
穏健に・・・じわりと。

今日、サラリーマンの壊れた自転車になりたい、と思いました。
そのエピソードは後日。

今日は存分にやりなさい。
「それともそのデッカイので私と勝負するかね?」

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。