~見守る想い~ | ☆ママとミックスboy君の二人三脚物語~☆

~見守る想い~

~見守る想い~

朝バスに座れたのでコーヒーを一口ホッコリしてたら…コーヒー

隣の方からもゴクッと飲む音が…


ふっと目をやるとダウン症の男性(20代くらいかな)
その子も朝のホッコリしてたのかな♪
作業所へ向かう途中なのでしょうniyari


そして私が降りたバス停では…
作業所へ向かう娘さんをバス停まで送り笑顔で見送るお母さんの姿もハート

その子は時々会うのですが
いつも小さい声で
ヤダヤダ~早く降りたい~ってブツブツ呟くのですが
乗るときも相変わらずの文句を呟いてました(笑)


でもしっかり乗車して、座って、目的地で降りて、
ちゃんと1人で自立して往復するのですねっきらきら!!


我が子はまだまだまーだ先の話だけど
まだまだ私がいないと全然だめだけど


手を降り娘さんを見送るお母さんの
優しい笑顔niyari


思わず朝からうるると来ましたしょぼん音譜



我が子はどこまで自立出来るのかな~っ



障害児を育てるのは一進一退!!



楽しみながら一緒にガンバロー♪♪☆-( ^-゚)v